「渥美清」に関するニュース (5件)

<ニュースの教科書> 入社、入学間もない時期です。不安を感じている人もいるでしょう。でも、初ものづくしの体験はきっと貴重な糧となるはずです。第一線の芸能人の多くも「初挑戦」のほろ苦さを乗り越えている…

 スタンドマイク1本とイスが1脚だけのシンプルな舞台。スーツで登場した男は、ゆっくりと腰を下ろし、しばし目を閉じ、自らにゴーサインを出すように一瞬、姿勢を正してから、おもむろに口を開く。  話芸『かた…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は、市川紗椰が歴史観がぐちゃっとなった「意外にも同級生な偉人たち」について語る…

 黒柳徹子さんの『続 窓ぎわのトットちゃん』(講談社)が売れている。世代を超えたベストセラーの続編だし、もちろん相当売れるだろうとは思っていたが、気がつくと売場がスカスカになるほどの勢いなのである。 …

俳優の大泉洋(50歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス」(北海道テレビ)に出演。これまで自身が披露してきた“クオリティの低いものまね”を反省した。大泉の50歳を祝う“誕生祭”企画を…

ニュース設定