「神様」に関するニュース (1315件)

 “冬の女王”の異名を誇るアーティストの広瀬香美が、今日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』特別授業SP(テレビ朝日系/7月12日21時)に初出演し、歌手になりたくなかったという、苦悩の音楽人生を激白…

 昨年は人生の節目となるバースデーライブを皮切りに、アジアツアー、2度にわたるアメリカツアー、そして日本ツアーと自身史上最多の96本にも及ぶライブを行ったHYDE。エンタテインメント業界では、いまだ生ライブ…

国民的なコメディアン・志村けんさんの訃報(ふほう)から、約3カ月が経った。しかし、朝の連続テレビ小説『エール』では俳優として存在感を放っており、いまだに亡くなったとは信じがたい。同じ思いを抱いているの…

 神社でお参りする際に鳴らす鈴。その鈴を鳴らすためには、「鈴緒(すずのお)」という綱を握らないといけません。しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大する昨今、多くの人が触れる鈴緒を握りたくないと考える人…

現在活躍している女優の中には、異性の心を引きつける“色気”のある女優も少なくありません。決して派手ではないのに、つい目で追ってしまう…。そんな彼女たちに憧れる女性も多いのではないでしょうか。そこで今回…

 「神様…わたし、いま愛のようなものを写真に収めてしまったかもしれません…」そうつぶやく母・スイスイさんが撮ったのは、アイスクリームに興奮する2人の息子を捉えた写真。SNS上で12万いいねを超える反響があり…

 「あ〜いとぅいまて〜ん」のギャグで知られるお笑い芸人の「ですよ。」さんが自身のネタを生かし、2019年から謝罪代行サービスを展開。Twitterを中心に依頼が殺到してます。お笑い芸人はなぜ「プロ謝罪師」となっ…

 80年代にアイドルとしてデビューし、一世を風靡した女優たちが、経験と実績を積み上げながら年齢を重ね、役の幅を広げつつ、女優としての円熟期を迎えている。NHK連続テレビ小説には、『エール』の菊池桃子や薬師…

 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ枠で放送中のテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』は、7月4日(後11:15〜深0:05)の放送が最終回。そこに、水野美紀が演じるアユの鬼トレーナー・天馬まゆみが…

 突然の番組出演自粛を発表後、“文春砲”が炸裂し今なお騒動の渦中にいるアンジャッシュ・渡部建。当然、ニュースサイトのトップ記事を飾ることも多いが、コメント欄やSNSをなぜか盛り上げているのが、相方・児嶋…

ニュース設定