「結婚式」に関するニュース (1102件)

Snow Man渡辺翔太がMC初挑戦5

ORICON NEWS  -  2024年04月24日 05:30

 9人組グループ・Snow Manの渡辺翔太とタレントの東野幸治が、5月3日に放送されるフジテレビ系バラエティー『この世界は1ダフル』(後11:00)でMCを務めることが決定した。さまざまな世界で活躍する一流たちが選ぶ…

 元乃木坂46でタレント・俳優・作家の高山一実(30)が、22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙を飾ることが決定した。 【表紙&アザーカット】…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の剛力彩芽が、23日発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真】剛力彩芽、ウエディングドレス…

 『医龍-Team Medical Dragon-』など、多岐にわたるテーマを緻密な人間描写を通じて表現することに定評がある乃木坂太郎氏が2019年から「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載し、今年1月に完結した『夏目…

日曜の夕方「おバカキャラ」でお茶の間を爆笑させてきた木久扇。彼と57年連れ添ってきたのが妻・武津子さんだ。「おかみさんにはいつも助けられて感謝しかないです」と夫婦の本音を語ってくれた。 ***** 今は…

 アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの約20年ぶりの完全新作となる劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(1月26日公開)の新情報が発表された。ファン投票企画『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ20…

【モデルプレス=2024/04/08】SUPER EIGHTの冠番組「EIGHT-JAM」(日曜23時〜/テレビ朝日系)が、6月21日〜23日の3日間、さいたまスーパーアリーナにて番組初のイベント「EIGHT-JAM FES(読み:エイトジャムフェス…

【モデルプレス=2024/04/07】SUPER EIGHTの冠番組「EIGHT-JAM」(日曜23時〜/テレビ朝日系)が、7日より始動する。 【写真】大倉忠義&広瀬アリス、結婚式場で腕組み密着 ◆「関ジャム」改め「EIGHT-JAM」始…

 芸人の八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、白無垢で登場。「緊急記者会見ということで、重大なご報告がございます」と切り出すと、「グレープカンパニー所属のピン芸人・八幡カオル。3月15日に一般の方と…

旅系YouTubeチャンネル「sunny journey〜サニージャーニー〜」のこうへいさんが、公式ブログを更新。ステージ4のすい臓がんを宣告された妻・みずきさんとの挙式を報告した。元保育士のこうへいさんとみずきさん夫婦…

 京都市中京区の結婚式場が、犬と一緒にできる結婚式を手がけ、好評を博している。犬を家族同然と考える人が増える中、人生の節目を犬とともに記憶に残したい人は多い。今後もニーズが見込めそうだという。【写真】…

 大切な愛車も結婚披露宴に参列させたい……! そんな願いを叶えるために原寸大の模型を作ったというポストが、X(旧Twitter)で約1万3000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】制作中のようす  …

 3世代が着た花嫁衣装のエピソードが「とてもすてきです」「幸せのバトンですね!」とInstagramで話題です。記事執筆時点で3万4000件超の“いいね”を記録、動画は302万再生を超えています。 【画像】令和の花嫁の…

 ウェディングドレスで肉を焼く、ワイルドな花嫁の写真が「かっけぇ」「忘れられない思い出になる」とX(Twitter)で注目を集めています。 【画像】他のウエディングフォトも見る ●ワイルドすぎる!  写真を投…

研究者同士で結ばれたカップルのユニークすぎる結婚式の様子が、Xで話題になっています。新婦が読む「両親への感謝の手紙」は学会発表のプレゼン風、さらにウェディングケーキは二人の専攻にちなんだロケットのデザ…

 歌舞伎俳優の中村米吉(30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 【写真】結婚式ではどうなる? 和洋折衷の純白ウエディング姿で結婚を報告した中村米吉  女形として活躍する米吉は「こ…

リーチゼムは12月25日、運営する占い専門メディア「zired」で「吉日カレンダー 2024年1月版」をリリースした。 2024年1月の開運カレンダーに掲載されている吉日は下記のとおり。 大明日: ライフイベント…

ホテルメルパルク横浜は、12月31日に営業を終了することを発表した。 営業終了の理由を、現所有者である日本郵政不動産との定期建物賃貸借契約の終了としている。1980年4月に開業したホテルで、43年間の営業に幕…

 各地で驚きの気温39度超えなど猛暑が続く日本列島。夏バテでお疲れぎみの身体にツルッと入ってくれる麺類は今年の夏も強い味方に!  今回はそんな麺類にのどごしだけでなく、頭もすっきりさせてもらいましょう…

ハルク・ホーガン(69歳)が婚約した。WWE殿堂入りを果たした伝説的プロレスラーのホーガンは先週、1年以上交際していたヨガのインストラクター、スカイ・デイリーさんにプロポーズ。受け入れてくれたとTMZスポーツ…

ドルフ・ラングレン(65歳)が、“天使”と表現する、パーソナルトレーナーのエマ・クロクダル(27歳)と7月13日、ギリシャのミコノス島で結婚した。ピープル誌に対し、二人はこう話している。「私たちはミコノスの…

 女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。そこ…

これまでママたちが招待された結婚式では、新郎新婦の友人や会社の同僚の凝った余興を目にする機会もあったでしょう。また思わぬハプニングが起きて、出席したママたちも目が点になってしまう経験もあったのではない…

多くの作品がクライマックスを迎えている春ドラマ。シネマカフェでは、読者アンケート「2023年好きな春ドラマ&キャラクターは?」を6月11日まで実施。 その結果を発表する先日のドラマ編ランキングに続き、今回…

米カリフォルニア州の図書館で、このほど約100年の時を経て本が返却された。図書館は返却した人物の名前や連絡先を聞いていなかったことから、その人物を探すためメディアに連絡し、全米のニュース番組で放映された…

牛丼チェーン店「吉野家」西新宿8丁目店(東京都・新宿区)に「人員不足の為休業いたします」とする貼り紙が出ていたとして、話題になった。5月1日からは営業を再開し、ゴールデンウィーク(GW)明けの9日までは、7…

結婚式や新居の準備など、結婚するには何かとお金がかかる。そうした金銭的な負担に不安を覚え、結婚をためらう若者が少なくない。 「現在、実家暮らしで生活に余裕はあるが、結婚を考えたときに子どもも欲しいので…

 俳優の寺島しのぶ(51)が26日、自身のインスタグラムを更新。同日、17回目の“結婚式記念日”を迎えたことを報告し、夫でフランス人のクリエイティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏との仲むつまじい“…

sorani「クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所」1巻が、本日4月26日に発売された。 【試し読み】異種族同士が手を取り合う、幸せな結婚を猫耳少女がお手伝い 「クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所」は、五…

【モデルプレス=2024/04/26】Netflixの5月の配信ラインナップが解禁され、俳優の北村匠海が主演を務めた実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』、嵐の松本潤が主演を務めた映画『99.9-刑事専門弁…

ニュース設定