「結婚記念日」に関するニュース (119件)

 SNSを覗くと、「#旦那弁当」でさまざまな弁当と投稿からさまざまな夫婦の関係性が垣間見える。今回は、かなりインパクトの強い見た目のお弁当を旦那さんに作っている2人に注目。なぜそのようなお弁当を作ることに…

東海道新幹線で長らく続いてきたワゴンの車内販売が、きょう10月31日で終了する。 東海道新幹線では開業当時の1964年から車内販売が行われており、約60年にわたる歴史がある。JR東海によると、ワゴン販売が始まっ…

『ポッキー&プリッツの日』『うまい棒の日』『わんわんギフトの日』などなど……。これらはすべて11月11日に記念日として登録されているもので、10月18日時点でその数、58! 特定の1日に対し、こんなに記念日が登…

毎年やってくる結婚記念日。夫婦にとって大切な日なので、旦那さんとお祝いをする方も多いのではないでしょうか。しかしお祝いの形は夫婦によって違うようで、ママスタコミュニティのあるママは、ちょっとした不満を…

 タレントの渡辺美奈代が24日、オフィシャルブログを更新。28周年の結婚記念日をお祝いした夫婦のラブラブショットを公開した。【写真】渡辺美奈代、28周年の結婚記念日にラブラブ夫婦ショット 結婚式の写真も こ…

【モデルプレス=2024/04/25】歌手でタレントの渡辺美奈代が24日、公式ブログを更新。28周年の結婚記念日を祝福した夫婦ショットを公開した。 【写真】渡辺美奈代、イケメン息子&夫と仲良しショット ◆渡辺美奈代…

歌手でタレントの渡辺美奈代(54歳)が4月24日、公式ブログを更新。28周年の結婚記念日をお祝いした夫婦のラブラブショットを公開した。その他の大きな画像はこちらこの日、「結婚記念日28周年」と題してブログを更…

夫婦の歩みを祝う「結婚記念日」。みなさんは、結婚記念日をどのように過ごしていますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「結婚記念日」に関する調査を実施した…

 俳優業を引退し、その後難病に指定されている前頭側頭型認知症と診断されたブルース・ウィリスさん。妻のエマ・ヘミングがインスタグラムストーリーズを更新し、ブルースさんが元気だった頃に撮影したキスショット…

【モデルプレス=2024/04/23】フィギュアスケーター・タレントの織田信成が22日、自身のInstagramを更新。結婚14周年で妻との2ショットを公開した。 【写真】織田信成、美人妻と密着ハグ 結婚記念日ショット ◆織…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・千鳥の大悟が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻との手の繋ぎ方を明かした。 【写真】大悟、美人女優と密着2ショット…

 俳優業を引退し、その後難病に指定されている前頭側頭型認知症と診断されたブルース・ウィリスさん。妻のエマ・ヘミングがインスタグラムを更新し、ブルースさんとのスウィートなツーショットを公開。バレンタイン…

 俳優の仲里依紗さんが4月19日にInstagramを更新。俳優で夫の中尾明慶さんと結婚11年目を迎えたことを報告しています。 【画像】しみを“20個発見”されたという顔 ●妻の指摘に中尾さん「それだけ月日を共にしたと…

 俳優の仲里依紗(34)が18日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の中尾明慶(35)との2ショットを公開。結婚11周年を祝った。 【写真あり】「理想の夫婦!」仲里依紗&中尾明慶の自然体夫婦ショット  仲…

 あす4月19日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ハライチ・澤部佑、Awesome City ClubのPORIN、元サッカー日本代表の槙野智章、俳優の矢本悠馬がゲスト出演。初登場のアーティスト・PORINは…

 俳優の矢本悠馬が、19日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【番組カット】澤部らが愛妻との仲良しエピソードを大公開?  今回は大悟(千鳥)、アンタッ…

チャールズ国王がバッキンガム宮殿で公務を行い、6月に英国で発行される新紙幣を贈呈された。イングランド銀行が発行する4種類の紙幣は、かつての君主エリザベス女王に代わり、チャールズ国王の肖像を印刷したものだ…

 東京・台東区にある初代・林家三平の記念館『ねぎし三平堂』が、4年ぶりに再開されることを受け、海老名香葉子(90)と二代目・林家三平(53)が10日、同所で報道陣の取材に応じた。 【写真】貴重ショット!初代…

お笑いタレント・カンニング竹山が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。とある女性芸人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 ■53歳を祝う誕生日パーティー今月2日に53歳の誕生日を迎えた竹山は、「53…

 結婚記念日のお祝いに注文したケーキの、微妙な間違いがX(Twitter)でほのぼのした笑いを呼んでいます。誤字と言えば誤字だし、合ってるといえば合ってる。 【画像】「地味な誤字」をアップで見る ●「結婚」のは…

結婚記念日を夫と祝ったばかりの40代女性が、犬を救おうとして命を落としてしまった。事故発生から遺体発見までの経緯を、アメリカのメディア『People』などが伝えている。 ■発見された遺体3月24日、アメリカ…

 俳優の野間口徹が1日、自身のエックスを更新。同日、結婚記念日を迎えたという野間口が明かした「4月1日に結婚した理由」に対して「素敵なエピソード」と反響が集まっている。【写真】白石麻衣&野間口徹、アイド…

 フリーアナウンサーの岡副麻希が1日までにインスタグラムを更新。結婚記念日に夫・蒲生尚弥との結婚式写真を公開し、美しさに反響が集まっている。【写真】岡副麻希アナと蒲生尚弥のケーキ入刀シーン 岡副は「我…

【モデルプレス=2024/04/01】ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優のヒョンビン(Hyun Bin)&ソン・イェジン(Son Yejin)夫妻が3月31日、それぞれのInstagramを更新。新たなウエディングフォトを公開し、話題を集…

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが3月31日にInstagramを更新。結婚記念日を報告し、結婚式の様子を写真で公開しました。 【画像】2023年に急逝した母との2ショット ●当日は淡々と過ごしたもよう  結婚式での幸…

 歌手でタレントの渡辺美奈代が28日、自身のブログを更新。長男でタレントの矢島愛弥が結婚記念日のお祝いに買ってきてくれた品を公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】28回目の結婚記念日 渡辺美奈代が夫…

 日本将棋連盟会長の羽生善治九段(53)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日は、“結婚記念日”で妻の理恵さんとX上で夫婦仲むつまじいやり取りを展開した。 【写真&やり取りアリ】理恵さんが撮影? …

 腎臓がんのため「もって今春」と余命宣告されながら、Xやブログ、YouTubeで自身の病状などを発信するガンプラモデラー・pajaさん(@paja7777)。今年1月、同氏のインタビュー記事を公開。多くの励ましの声が寄せら…

SXSW2024での調査では、80%の人が、仕事が原因で孤独を感じている アン・ショケット氏(以下、アン):私たちがやっている新しいことについて話を戻します。私たちは女性の仕事における地位向上の支援に重点を置い…

 モデル・タレントのアンミカが26日までに自身のインスタグラムを更新。13年目の結婚記念日を迎えたことを報告した。【写真】仲睦まじいアンミカ夫婦の思い出の2ショット 投稿の中でアンミカは「本日、13年目の結…

ニュース設定