「萌」に関するニュース (2193件)

思春期の頃はなかなか自分のことを客観的に見ることができず、「私が1番可愛い!」と自信を持つこともあるでしょう。ちょっとでも今以上に可愛く見せたくて、必死に自分のキャラクターを作っていた人もいるかもし…

  昨今、主人公たちが2人1組のコンビで活躍する“バディドラマ”が急増中。この秋も山田涼介と田中圭のイケメン同士がタッグを組む『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』など、話題作がスタート。いまやす…

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。9月25日の足立区議会の定例会で、自民党の白石正輝議員が少子化に関する問題の中で、LGBTが広まると「足立区が滅んでしまう」…

 女優の上白石萌音が3日、都内で行われたアニメ映画『トロールズ ミュージック★パワー』公開記念舞台あいさつに登壇。“ラップ”バトルを繰り広げた木村昴とウエンツ瑛士の対決が終わると、2人から無茶振りを受け…

 レジ袋の有料化に伴い、こんな声が挙がっている。「生理用品をそのまま渡されて、恥ずかしい」。従来なら、当たり前のように商品が見えないよう色付き袋を2枚重ねたり、紙袋に入れたりするなどの配慮が施されてき…

◆ 「スクラムの中心にいられるよう頑張ります」  楽天と巨人は29日、巨人の田中貴也捕手(28)を金銭トレードすることで合意したと発表。楽天での背番号は「55」と発表された。  田中は八重山商工から山梨…

【モデルプレス=2020/09/27】モデルプレスは公式Twitterアカウントにて「保育士役を演じてほしい俳優は?」というテーマでアンケートを実施。ここでは読者からの意見をもとに、8人をピックアップして紹介する。 …

もともと裏方としての立場だった声優ですが、1980年代から徐々に主題歌などを担当しライブも行う“アイドル声優”と呼ばれる声優が出現。現在ではベテランを除いてほとんどの声優が表舞台での活動をこなしており、声…

 10月2日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後7:00〜)の全出演者と曲目が25日、発表された。18年ぶり出演で話題の松田聖子をはじめ、8月21日放送回の初登場に続き、早くも2回目と…

 アイドルグループ・HKT48が、28・29日に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホールで開催予定だった招待制ライブイベント『HKT48アイアライブ2020』を延期することを24日、公式サイトで発表した。 【写真】ムードメーカー…

ニュース設定