「誰もいない」に関するニュース (187件)

「母がたおれたため、実家にいかないといけないので家のかぎはあいてますのでどなたか犬をもらって下さい。もしくはほごしてもらって下さい!!〇〇〇(電話番号)まで」【動画】荒れ果てた室内に、残された犬たちの…

24時間365日稼働している交番では、交代制で勤務している警察官以外にも「交番相談員」という職員がいることを知っていますか。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「…

 メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ウォルフは、レッドブルF1のクリスチャン・ホーナー代表の形勢を逆転させようとしており、F1第5戦中国GPの終わりに、2026年初頭にマックス・フェルスタッペン(レッドブル…

ラグビー日本代表でW杯3大会出場のSH田中史朗(39)が24日、今季限りでの現役引退を表明した。 都内で記者会見し「将来的に日本代表のヘッドコーチ(HC)をやってみたい」と宣言した。所属するリーグワン2部東葛で入…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(ミオ)は30代で2歳の息子の母です。夫(リュウジ)も同じ30代。義実家へ帰省した際、魔が差した私は義弟(ヒロアキ、30代)を異性として誘ってしまいました。義弟の妻(ト…

 第96回アカデミー賞でダヴァイン・ジョイ・ランドルフが助演女優賞を受賞した、ポール・ジアマッティ主演映画『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』(6月21日公開)より、日本版の予告編とビジュアルが解…

同窓会と言えば、幹事がきちんと決まっていて担任も呼んで大勢で飲み会をするイメージがある。行ったこともある人も多いと思うが、ネットではこっそりと開かれた同窓会がエモすぎると話題になっていて…。 画像…

学校に理不尽さを感じていた工藤氏が、教員になったワケ 工藤勇一氏(以下、工藤):僕なんか本当にかっこ悪い大学生時代でした。ただ、教育に関しては、特に中学校時代から「学校の先生ってのは理不尽だな」という…

 2023年7月末に未婚のまま出産し、シングルマザーとなったド底辺グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)。  奇跡的に息子氏の親にしていただいて、もう8ヶ月が経った。その3日前にギリギリで7ヶ月検診を終えたの…

 「お風呂がわきました」を怖がる1歳女の子の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で16万8000回以上再生され、コメント欄には「わかるー! ちょっとこわいよね!」「少し不安な表情がかわいすぎる」…

サトシとピカチュウ、ヤムチャとプーアル、そして子連れ狼と大五郎──。今も昔も、時の実力者には厚き信頼で結ばれし相棒がいた。クラウドファンディングサイトで約2億円を集め、世のガジェット好きたちが登場を心…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『「窓」から見た物語。』というきゅうりんさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)晴れたり、曇ったり、生きてるとほんといろいろあるよね。「窓」から…

Q: せっかく新卒採用を頑張っても、若手がどんどん辞めてしまい困っています。待遇も悪くないと思いますし、なぜこんなに離職が多いのか分かりません。このままでは管理職候補も育たず、どうしたらいいのか……。 …

 世の中には読んだほうがいい本がたくさんある。もちろん読まなくていい本だってたくさんある。でもその数の多さに選びきれず、もしくは目に留めず、心の糧を取りこぼしてしまうのはあまりにもったいない。そこで当…

自分の才能を信じたある男が、なんとも残念な結果になってしまった。アメリカの『NEW YORK POST』や『CNN』が報じている。 ■自身の絵画をこっそりと…話題になっている男(51)は、ドイツ・ミュンヘンにある美…

映画『あまろっく』(2024年4月19日全国公開)は、笑福亭鶴瓶さんと中条あやみさんが夫婦(再婚)、その娘が江口のりこさんという、驚きのキャスティングによる、兵庫県・尼崎を舞台にしたコメディー映画です。中条…

 4月14日、2024年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦 スーパーバイクレース in もてぎのST1000クラス決勝が栃木県のモビリティリゾートもてぎで行われ、國井勇輝(SDG Team HARC-PRO.)が優勝を飾った。2位…

 6月6日午前6時に誕生した悪魔の子・ダミアンと、彼をとりまく人々の戦慄の連続死を描き、全世界を恐怖に包み込んだレジェンド・オブ・ホラー『オーメン』(1976年)の“はじまり”の物語『オーメン:ザ・ファース…

 音声デバイスブランド「Jabra」を展開するGNオーディオジャパン(以下、Jabra)は4月10日、「Jabra PanaCast 50」と「PanaCast 50 Room System」が、Microsoftからビデオバー製品として世界初のインテリジェントス…

 アルピーヌF1チームに近い情報筋によると、チーフテクニカルオフィサーとしてデイビッド・サンチェスが加入するという話が浮上している。  F1日本GPが行われた鈴鹿サーキットで名が急浮上していたサンチェスは、…

 旧ジャニーズ事務所からマネジメント業務などを引き継ぐ新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が10日より本格始動し、同日にその船出を記念したオールスターコンサートが東京ドーム、5月に京セラドーム大阪で開催される…

AKB48の柏木由紀さんが今月でグループから卒業します。最近は柏木さん最後のシングル『カラコンウインク』でテレビ出演も多いAKB48ですが、その度にネット上では「柏木由紀が卒業したら、知ってるメンバー誰もいない…

多くの人が経験する「燃え尽き症候群」 フェイ・マクレイ氏(以下、フェイ):ここに来ることができて、 みなさんにお会いできてとてもうれしいです。Well+Goodのコンテンツ責任者兼副社長のフェイ・マクレイです。 …

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺はレイジです。妻のマホは3か月前にミナミを出産しました。出産予定日のひと月ほど前に実家に帰り、1か月健診を終えてから自宅に戻ってくる予定でした。しかし台風や大雨、ま…

【モデルプレス=2024/04/07】俳優の間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(毎週日曜よる10時30分〜※初回は10時から30分拡大放送)が、7日より放送スタートする。 【写真…

 間宮祥太朗が主演を務めるドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(日本テレビ系)の第1話が今夜7日の22時より放送される。【写真】SixTONES・田中樹が主人公の親友役を演じる 『ACMA:GAME アクマゲーム』第1話場面…

 俳優の間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系4月期日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(毎週日曜 後10:30※初回は30分拡大、後10:00)の第1話が、きょう7日に放送される。 【場面写真】田中樹&古川琴音と…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、3月27日よりテレ玉でレギュラー放送スタートした『天竺鼠…

「誰もいないホテルのフロントに無造作に置かれた封筒の数々。請求書と意味のないDM。その中に手書きの封筒が・・・。涙が止まりませんでした。」【話題になった投稿】実際の投稿を見る静岡県東伊豆町・熱川温泉にて…

 エスタディオ・オリンピコ・セビージャ(通称ラ・カルトゥハ)で行われるコパ・デル・レイ(国王杯)の決勝戦を前に、ファイナリストのアスレティック・ビルバオとマジョルカが共同声明を発表した。2日、両クラブ…

ニュース設定