「Best friend」に関するニュース (32件)

 木村拓哉と工藤静香の長女で、フルート奏者、ファッションモデルのCocomiが、4月5日に自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,を不意打ちで撮影したオフショットを公開した。  Cocomiは2019年、『第2回日本奏楽コ…

米女優兼モデルのアニャ・テイラー=ジョイ(27)と米ロックデュオ「モア(more*)」のマルコム・マクレー(29)が、2年前に極秘結婚していたことを明かした。アニャとマルコムは昨年にイタリアでの豪華挙式が報じ…

犬は長年連れ添った大親友の死期が分かるのだろうか。米カリフォルニア州在住の女性が今年1月末、Instagramに“愛犬2匹が一緒に過ごした最後の晩”と言葉を添えて動画を投稿したところ、米ニュースサイト『Newsweek…

 9人組男性グループ・ZEROBASEONE(ゼロベースワン)の1stシングル「ゆらゆら -運命の花-」が、初週30.2万枚を売り上げ、3月26日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得した。 【動画】ZE…

◆メッツァビレッジで、入場無料の「メッツァのGW2024」開催!ナイトシネマやマーケットなど|GW2024埼玉県飯能市にある「メッツァビレッジ」は、北欧のライフスタイルを体験できる国内最大級の施設。2024年4月18日…

 今月いっぱいをもってグループでの音楽活動を休止する3人組ボーイズグループ・MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)が16日、愛知・NAGOYA JAMMIN’で休止前ラストライブ『本気☆LIVE 2024〜絶対☆ア…

タイの人気BLドラマシリーズの第3弾『Close Friend3〜Soju Bomb!〜』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、3月13日(水)22時より日本独占配信される。 『Close Friend』シリーズは、タイのBLドラマ…

今年1月、TikTokに投稿された小型犬“ミロ(Milo)”の動画が多くの人の心を揺さぶっている。動画はミロが、親友犬でゴールデン・レトリバーのオス“トビー(Toby)”を亡くした直後の姿を捉えたもので、悲しく遠吠…

昨年世界中で大ヒットした『バービー』でケンを演じたライアン・ゴズリングが、3月10日(現地時間)に開催されたアカデミー賞授賞式で、劇中歌「I’m Just Ken」のパフォーマンスを披露した。 パフォーマンスの多…

大好きな“親友”が亡くなり、心にぽっかりと穴が開いてしまったのだろうか…。メキシコ在住の女性が先月17日、数週間前に亡くなった母の写真を見つめる飼い犬の姿を捉え、TikTokでシェアしたところ、多くの人の涙を…

お気に入りのキャラクターのコラボやイベントが企画されているとなれば、ぜひチェックしておきたいところ。この春、さまざまなキャラクターのコラボカフェが開催されています。 今回は、東京と名古屋で実施されて…

豪・南オーストラリア州アデレードを拠点にコアラの保護活動を行うボランティアグループ「コアラ・レスキュー」が日本時間22日、Facebookで雌の死を悼む雄コアラの動画を投稿したところ、多くの人の心を揺さぶった。…

 3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也が23日、Billboard Live TOKYOでプロジェクト『Inside 23 experiment No.0/No.B(読み方:インサイド・ミー エクスペリメント ナンバーゼロ/ナンバービー)』を開催した。 …

2025年11月に待望の続編が公開されることが発表され、注目を集めているディズニーアニメーション映画『ズートピア』。 事件解決へ奔走する、ウサギの“ジュディ・ホップス”とキツネの“ニック・ワ…

 韓国の大手芸能事務所・SMエンターテインメント所属アーティストが集結するライブイベント『SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO』が21・22日の2日間、東京ドームで開催された。日本では1年半ぶり、初日は東京ド…

 デビュー19年目のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORが、21・22日の2日間にわたって東京ドームで開催された、SMエンターテインメント所属アーティストが集結するライブイベント『SMTOWN LIVE 2024 …

 グローバルグループ・NCT DREAMが21・22日の2日間、東京ドームで開催されたSMエンターテインメント所属アーティストが集結するライブイベント『SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO』に出演し、躍動した。 【集…

 俳優・木村拓哉(51)と歌手・工藤静香(53)の次女であるKoki,(21)が2月5日に21歳の誕生日を迎えた。現在、海外での撮影のため日本を離れている彼女は、自身のインスタグラムで以下のように綴った。 《今日で2…

大きなお腹をしていた飼い主が赤ちゃんを産み、初めて帰宅した夜。ベビーベッドに赤ちゃんを寝かせると、4匹のペットたちが次々とやってきた。“小さな弟”に興味津々のペットたちの様子はカメラで捉えられ、TikTok…

 このところ、ボーイズグループが隆盛を迎えている。旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMENT)のグループを筆頭に、LDH所属のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下「from EXILE TRIBE」は省略)やFANTASTICS、S…

東京・原宿では、「Zootopia」BUNNY BEST FRIEND OH MY CAFEが2月23日(金・祝)から4月7日(日)まで期間限定オープンする。 今回のカフェは、動物たちが高度な文明社会を築いた世界を舞台にしたディズニー映画…

アメリカに住むジョイ・ライダーさん(Joy Rider)が今月6日、自身のYouTubeチャンネルに母の告別式で棺にしがみつく愛犬の姿を投稿したところ、約20日の再生回数が6100万回を超えた。動画には「私のママのベストフ…

アメリカに住む男性が日本時間17日、TikTokに投稿したオスのドーベルマンの動画が人気だ。その犬は、音を出すお気に入りのカメのぬいぐるみに自分の餌の半分を分けてあげたそうで、その後の展開にも注目が集まった。…

大阪桐蔭初の春夏連覇「藤浪世代」のそれから〜水本弦(前編) 2012年夏。晴天の甲子園球場に戦いの終わりを告げる勝者の声が響いた。「目標だったんで、今は達成感でいっぱいです」「自分たちのやってきたことが間…

見ているだけで、存在そのものが愛らしい子供たち。ときには無垢な子供たちの言動が私たちの心を癒やすことがある。そんな子供たちによって、思わずほっこりさせられたエピソードをいくつか紹介しよう。 【この記…

デミ・ロヴァートが、昨年から交際していた恋人と婚約したことを自身のSNSで発表した。デミは2020年に俳優マックス・エーリックと婚約したが、その後わずか2か月で破局していた。そのため、ファンからは「今度こそ幸…

12月1日から毎日ひとつずつ扉を開けて、クリスマスがやってくるのを楽しむアドベントカレンダー。 今年はクリスマスが終わっても楽しめるものがほしいな〜と思っているのなら、おすすめは「ポーリーポケットアドベ…

イギリス在住のある女性は今年6月、ステージ3の肛門がんと診断された。出産から32年間、痔に悩まされてきた女性だが、5月頃から愛犬がしきりに臀部のニオイを嗅ぐようになったことから不安を感じ、医師の診察を受け…

早朝5時、愛犬がベッドに飛び乗ってきて目を覚ましたアメリカ在住の夫婦は、執拗に部屋から出るよう愛犬に促された。眠たい目をこすりながら後についていくと、脳卒中を起こした17歳の息子を発見した。息子の部屋の…

飼い犬の“リリー(Lily、11)”が毎朝3年間、フェンス越しに挨拶を続けてきた友達犬が突然、姿を見せなくなった。そして数日後、飼い主と一緒に散歩に出たリリーは、いつものようにフェンスの前に来ると“悲しい事…

ニュース設定