「H2O」に関するニュース (5件)

近年は食糧危機、環境負荷の増大、異常気象の発生など、人口増加に伴う深刻な課題が山積している。2019年の77億人から、2050年には97億人への人口増加が見込まれており、限られた水や肥料などの資源から作物収量を最…

 官民ファンドの海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)が、寧波開発の全株式をエイチ・ツー・オー リテイリング(以下、H2O)に譲渡する株式譲渡契約を締結した。取得価額は非開示で、5月20日に株式譲渡を実…

 春は出会いと別れの季節です。3月になり卒業式のニュースを目にする機会が増えてきました。小学校や中学校の卒業式での定番は合唱の披露です。「卒業式に歌う曲と言えば何ですか?」を尋ねたアンケートがあります…

コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(47)の間に、第1子が誕生したと報じられた。ある情報筋はコートニーが米ロサンゼルスで男児を出産したと話しており、複数の人物が事実…

 エイチ・ツー・オーリテイリンググループ(以下、H2Oグループ)傘下のエイチ・ツー・オー食品グループがプライベートブランドを刷新し、阪急百貨店と共同開発した「阪急プレミアム」を新たに立ち上げた。第1弾商品…

ニュース設定