「NZ」に関するニュース (22件)

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで記者会見し「今シーズン終了をもちまして、現役を引退することを決めました…

ラグビー日本代表でW杯3大会出場のSH田中史朗(39)が24日、今季限りでの現役引退を表明した。都内で記者会見し「将来的に日本代表のヘッドコーチ(HC)をやってみたい」と宣言した。 所属するリーグワン2部東葛で入…

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで行われた引退会見では、元バドミントン選手の妻智美さんからの言葉や、今後の…

チャイナエアラインは、公式オンライン限定・オセアニアキャンペーンを4月18日から5月6日まで開催する。 日本発シドニー・ブリスベン・メルボルン・オークランド行きの航空券が最大13%割引となる。搭乗期間は5月1…

フィジー・エアウェイズは、フィジー・オーストラリア・ニュージーランド行きで特別運賃を、5月17日まで販売する。 東京/成田〜ナンディ線の往復運賃は50,000円から。最安となる「LITE」運賃は受託手荷物が含まれて…

 女優・上野樹里が11日、自身のインスタグラムを更新し、夫でロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギター、和田唱との初めての海外旅行を振り返った。【写真】初海外旅行の上野樹里と和田唱夫妻、NZの有名店を満…

 大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」(兵庫県三木市、運営:ネスタリゾート神戸)は4月26日〜5月25日(予定)の期間、サントリーが販売するビール「ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉香る…

 “おすわり”を練習中の赤ちゃんを撮影すると……。なんともかわいい赤ちゃんの動画がTikTokに投稿されました。反響を呼び、記事執筆時点で540万いいねを集めています。 【動画】おすわり練習 ●“おすわり→ころ…

今月11日、ニュージーランドに向けてフライト中だった飛行機が急降下し、乗客や客室乗務員が機内の天井に打ち付けられるなどして負傷した。この事故で約50人が負傷し、着陸後は12人が病院に運ばれる事態となった。ま…

 女優の上野樹里が17日にインスタグラムを更新。観光大使としてニュージーランドを訪れたことを報告し水着姿を公開すると、ファンから「細いけど、筋肉付いてる感じ!」「凄くスタイルがいい」などの声が集まった。…

 俳優の上野樹里(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。「この度、NZ観光大使として、ニュージーランドを訪れました」と報告した。現地では夫婦でプライベートな時間も満喫できたといい、美ボディ際立つビキニ…

“パンのミミ”をアップサイクルして、クラフトビールを製造する「Better life with upcycle(ベターライフ ウィズ アップサイクル)」が、自社のブルワリーをオープン。 同ブルワリーで初仕込みされた、…

このほど台湾からタイに向かっていた機内で妊婦が産気づき、機長が赤ちゃんを取り上げたという驚きのニュースが届いた。陣痛が始まった妊婦の介助を客室乗務員らとともに行った機長は、「18年のキャリアで初めてのこ…

ニュージーランド航空は、2023年7月〜12月期の決算を発表した。純利益は1億2,900万ニュージーランドドルだった。 国際線の供給量が増加したことにより、旅客収入は31億ニュージーランドドルとなった。中間配当は2セ…

 ニュージーランド発オーガニックスキンケアブランド「トリロジー(trilogy)」が、ブランドミューズにタレント・俳優・監督のMEGUMIを起用し最新ヴィジュアルを公開した。またMEGUMIとともにセレクトしたポーチ付…

 初開催のシカゴ市街地戦で世界に衝撃を与えるデビューウインを飾ったRSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップ王者"SVG"ことシェーン-ヴァン・ギズバーゲンと、その所属先であるトラックハウス・レ…

12月9日、3年目を迎えるラグビーの「NTTジャパンラグビー リーグワン2023−24」が開幕する。今季は、9月から10月にかけてフランスで開催されたラグビーワールドカップ(W杯)を戦った日本代表34人のうち、33人がディ…

がんの治療法はいくつかあるが、化学療法や放射線治療では副作用として脱毛に悩まされることがある。マレーシアのある女性も同じ悩みを抱え、髪の毛を剃ることにした。女性は愛する夫に頭を剃ってもらうことにしたが…

9月8日からフランス各地でラグビーワールドカップ2023が開催されている。記念すべき初日第一試合はA組の開催国フランス対強豪ニュージーランド戦のみで、パリ郊外にあるメイン会場スタッド・ド・フランスにて開催さ…

 ここラトビアから“高速グラベルシリーズ3連戦”が始まる2023年ERCヨーロッパ・ラリー選手権は、6月16〜18日に第4戦『ラリー・リエパヤ』を開催。昨季の同大会で全ステージ制覇の偉業を達成したチームMRFタイヤの…

ニュージーランドのピザチェーン店が、死後に決済できるという風変わりなサービスを発表した。同国では物価が高騰しており、多くの人々がその影響を受けている。今回の企画には「悪魔に魂を売り渡すようなものだ」と…

 日常の気になる疑問を解決!キウイの健康効果を最大限に高める方法は?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.キウイの健康効果を最大限に高める方法は? A.…

ニュース設定