「住宅展示場」に関するニュース (9件)

SNS投稿をめぐるトラブルについて、大手住宅メーカー「タマホーム」(東京都港区)は2月6日、公式サイトで、投稿者と「和解」が成立したと発表した。投稿者も同日、Xで「先ほど、和解を致しました」とポストしている…

まさかの場所で「リアル謎解きゲーム」ができる――そんなイベントが、関東と兵庫で開催される。 理想のおうち?(画像はプレスリリースより) 2024年4月27日から行われるそのイベントの名は「総合住宅展示場×リア…

 ヒノキヤグループは4月27日に、同社の住宅展示場としては北海道初となる「桧家住宅 札幌森林公園展示場」を、「北海道マイホームセンター札幌森林公園駅前会場」(北海道札幌市)内にオープンする。 その他の画…

 泊まれる住宅展示場“クラスベッソ伊勢”が、2023年12月25日(月)から、三重・度会郡にオープン。現在、一般宿泊予約を「Yahoo!トラベル」や「楽天VacationSTAY」などで受付中だ。【写真】広々とした空間! コ…

ワンオペ勤務が大変なのは言うまでもないが、まったく初めての場所にひとりで置き去りにされて丸一日働けと言われたら、すぐに辞めたくもなるだろう。今年3月、住宅展示場の仕事を1日で辞めたという60代の女性は、 …

わたしはミハル。夫と小学校5年生の息子ユウマとの3人暮らしです。わが家は2LDKの賃貸マンション。2部屋の内の1つは寝室に、1つは夫の趣味の部屋になっていました。でも小学校5年生といえば、体格も大人とそう変わら…

人を雇う際には、働く人のことを考えて環境を整えるべきだ。誰だって社員を雑に扱うような職場では働きたくない。住宅展示場の仕事を1日で辞めた60代後半の女性(神奈川県/その他/派遣社員/年収150万円)。 「7…

 “片づけ・収納”のノウハウを世に広めたのは、この人が最初かもしれない。'90年代にメディアに登場。カラーボックスや突っ張り棒、ティッシュの箱など身近な道具を使って、すっきりと物を収める近藤典子さん…

《自分の発言に責任持てよ? 自分がチキンだからって私も同じだと思うな》 《本当に許せない。頭がおかしい人なら仕方ないけど、自分がまともと思ってるなら責任は取ろうね。責任とらずに逃げるのは頭のおかしい人…

ニュース設定