「日焼け止め」に関するニュース (221件)

 資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ(ANESSA)」が、夜用の全身用美容液「アネッサ スキンセラム(医薬部外品)」(180mL)と、「アネッサ スキンセラム 詰め替え用リフィル(医薬部外品)」(160mL)を2月21日…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

女優の藤原紀香(52歳)が4月26日、公式ブログを更新。デニムのつなぎを着こなしたロケオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「今夜7時〜所さんお届けモノです!」と…

大型連休初日の明日27日(土)は晴れる所が多いですが、北日本では黄砂に注意が必要です。沖縄・奄美は大雨に注意してください。28日(日)は広く晴れて暑くなるため、熱中症対策が必要です。連休後半は晴れる所が多く、…

 「シロ(SHIRO)」のフレグランスシリーズ「アイスミント」から、数量限定アイテムが登場する。メントールの涼やかな冷感とUVカット効果を兼ね備えたボディ用日焼け止め「アイスミント ボディローションUV」(SPF3…

あんな物からこんな物まで買えちゃう自販機大国ニッポン。先日、東京駅に、スキンケアブランド「NIVEA」の自販機が出現したもよう。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」…

およそ34年ぶりの円安で1ドル=155円台に。そんな中、“安い旅先”ランキングがイギリスで発表され、東京がランクインしました。円安をめぐり、何が起きているのでしょうか?【写真を見る】34年ぶり155円台突入、東京…

向こう1か月の北海道は、暖かい空気に覆われやすいため、気温は平年より高くなるでしょう。なお、5月の紫外線は真冬の時期の5倍くらいの強さにもなるといわれています。これから大型連休を迎えることもあり、外出の…

コスメデコルテ「AQ」から、シワ改善・美白・肌荒れ予防のトリプル効能を取得した、高機能日焼け止め美容液が2024年3月16日に誕生! コスメデコルテ AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リ…

 日焼け止めなど紫外線(UV)対策商品の購入額が男女とも月平均で1600円近くに上ることが、医療施設の運営支援事業などを行うアドバンスト・メディカル・ケア(東京都港区)運営のネットメディア「アイラシイ」の…

 資生堂が、日焼け止めなどを用いて紫外線から肌を守ることで、運動中や運動後24時間後までの間、疲労感を軽減することを確認した。また日焼けによる肌の赤みの度合いと疲労感が相関することを見出し、日焼け止めを…

中国地方は、ゴールデンウィークの前半は前線や湿った空気の影響で曇りや雨の日が多くなるでしょう。後半は晴れる日が多い見込みです。気温変化も大きいでしょう。季節外れの暑さや寒暖差で体調を崩さないよう、お気…

「日焼け止めは若々しい素肌を保つために、毎日欠かさず使ってほしい」と話すのは、美容家の平松亜紀さん。きめ細かくたるみのない白い肌は、55歳とは思えないほど。 シーン・使用感・肌の色で選ぶと失敗なし!  …

コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」の、暑い夏にうってつけな『アイスミント』シリーズから、新作の「ボディ用日焼け止め」と2023年に話題となった「限定ボディミスト」が登場。 5月10日(金)より、全国の直…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

俳優の高橋克典(59歳)が4月17日、公式ブログを更新。ほぼ不審者(?)、厳重な日焼け止め対策をしたウォーキング姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「なんといっても」と…

 暖かい日が増えてきて、帽子や日傘を使っている人を見かけるようになってきました。紫外線対策として欠かせないアイテムといえば、「日焼け止め」ですよね。 【その他の画像】  今回は、おすすめの「日焼け止め」…

 ニベア花王(東京都中央区)は、日本初となる「NIVEA 自販機」を4月23日から東京駅に設置する。NIVEAブルーにラッピングされた自販機で、ニベアクリームやリップ、日焼け止めなどを販売する。東京駅に1台のみ期間…

 4月に入って気持ちの良い天気が続き、外出がしたくなる一方、紫外線が強くなる季節。コーセー(東京)のスキンケアブランド「雪肌精」は、日焼け止めの重要性を訴求するため、「大谷 VS 太陽」をキーメッセージに…

 「雪肌精」が、日焼け止めの重要性を発信するプロモーションで、ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手の巨大広告をSHIBUYA 109渋谷店シリンダーと大阪道頓堀ツタヤエビスバシビジョンに設置する。広告掲出…

 昨年、タレントのMEGUMI(42)さんが出した美容本が大ヒットし、その中で紹介されたアイテムが飛ぶように売れ、“MEGUMI買い”なる言葉まで誕生した。それを象徴するアイテムが、彼女が「美容の原点」と語っている…

紫外線が強くなる季節に手放せない日焼け止め。でも、時間がなくて忙しい日や外出中の塗り直しってすごくめんどう!! 便利なのはスプレータイプですが、洋服についたり、ベタついたりするのが悩み。でもね、そんなお…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

本日15日、立山黒部アルペンルートが全線開通されました。名所である雪の大谷の雪の壁の高さは、昨年より高い14メートルと発表されました。一方、山ではこの先、荒れた天気や雪となる日もある見込みです。絶景を望む…

暖かい日差しが心地よい季節となりました。でも、ちょっと歩くともう汗が……。 そこで本稿では、無印良品の「涼感」シリーズをピックアップ! サラッと涼しい着心地の服や、UVカットアイテムが多数ラインナップさ…

● 今日は2024年4月14日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 …

今どきのJS(女子小学生)の美容に対する意識は、昔に比べると格段に上がっているみたい。このたびそんな傾向がわかる調査結果が発表になりました! なになに、低学年女子の半数以上がメイクアイテムを持ってる?高…

今日13日(土)の関東地方は大体晴れ。最高気温は広く23℃前後の予想。内陸を中心に、少し動くと汗ばむほどの所も。日が暮れるとヒンヤリ。お出かけは調節のしやすい服装で。 ●おおむね晴れ 昨日のような急な…

明日13日(土)、明後日14日(日)は、九州から北海道にかけて広く晴れるでしょう。日中はグンと気温が上がり、汗ばむくらいの所が多くなりそうです。半袖を着る方も多くなるかもしれませんが、春は紫外線の量が多くなる…

【モデルプレス=2024/04/12】人気オーディション番組で話題になった“ぱるたん”こと桜庭遥花(さくらば・はるか/18)が3月28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA T…

ニュース設定