「松嶋尚美」に関するニュース (21件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

近藤千尋(34)が25日、都内で「ミラブル エイジングシリーズ 新商品発表会」に出席した。 4月上旬に第3子妊娠発表後、初の公の場。15年にジャングルポケット太田博久(40)と結婚し、17年と19年にそれぞれ女児を…

モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(22)が25日、都内で行われたイベントに近藤千尋(34)松嶋尚美(52)とともに出席し、初めての海外に行ったエピソードを語った。 新たに始めたことについて聞かれたゆう…

モデルのゆうちゃみこと古川優奈(22)が25日、都内でシャワーヘッドなどを製造するサイエンスの「ミラブル エイジングシリーズ 新商品発表会」に出席し、思わぬ形で苦手分野を露呈した。 世代別の肌悩みについて…

モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(22)が、25日、都内で行われたミラブル新商品発表会に出席し、まさかのお風呂事情を明かした。 この日発表された、20代向けのシャワーヘッドを使用すると「こんなに爽や…

 タレントの松嶋尚美(52)、モデルの近藤千尋(34)、タレントでモデルのゆうちゃみこと古川優奈(22)が25日、都内で行われたシャワーヘッド『ミラブル』シリーズの新商品『ミラブルエイジングシリーズ』発表会に…

 タレントの松嶋尚美(52)、モデルの近藤千尋(34)、タレントでモデルのゆうちゃみこと古川優奈(22)が25日、都内で行われたシャワーヘッド『ミラブル』シリーズの新商品『ミラブルエイジングシリーズ』発表会に…

タレント松嶋尚美(52)が家族との“お風呂ライフ”を明かした。25日、都内でシャワーヘッドなどを製造するサイエンスの「ミラブル エイジングシリーズ 新商品発表会」に出席。現在は2人の子供と母親ら5人家族で生…

モデルの近藤千尋(34)が妊娠生活について語った。25日、都内でシャワーヘッドなどを製造するサイエンスの「ミラブル エイジングシリーズ 新商品発表会」に出席。4月上旬に第3子妊娠発表後、この日が初の公の場で…

 モデルの近藤千尋(34)が25日、都内で行われたシャワーヘッド『ミラブル』シリーズの新商品『ミラブルエイジングシリーズ』発表会にタレントの松嶋尚美、ゆうちゃみと参加。夫のお笑いトリオ・ジャングルポケット…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 タレントの松嶋尚美(52)が14日、自身のインスタグラムを更新。小学4年生の娘の写真を公開した。 【写真あり】「字が綺麗過ぎ」と反響の松嶋尚美、小4娘の勉強風景公開「大きくなった」  松嶋は「明日、漢字50…

 深夜ドラマや歴史ある特撮シリーズ、映画主演、恋愛リアリティ番組、話題の2.5次元作品への抜擢など、次世代を担う「ネクストブレイク」が続々と頭角を現している。そんな状況のなか、2024年に突入し、さらなる飛…

 タレントの松嶋尚美(52)が6日、自身のインスタグラムを更新。「ジュマ、今日からスペイン」と、長男(12)がサッカーのスペイン国際大会『INTERNATIONAL CARNAVAL CUP』参加のために遠征したことを明かし、わが…

 株式会社ユカシカドは、検査結果から自分に合った栄養食を選べるサービス「TYPE FOOD」を開発。12月13日15時より公式サイトで先行予約の販売が開始され、3月に一般発売されます。  これにあわせて同日、「TYPE FO…

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博(53歳)が11月9日、公式ブログを更新。タレントの松嶋尚美(51歳)と駅のホームでバッタリ遭遇したことを明かした。同日、朝から福井県でロケの仕事をしていた東はブログを更新する…

Snow Manの深澤辰哉&佐久間大介らが、9月6日(水)18時25分から放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される「水バラ」枠の『ハイウェイSA&PA対決旅 横浜から行くぞ国宝犬山城34…

グラビアアイドルでタレントの清水あいり(30歳)が、8月26日・27日の「24時間テレビ」(日本テレビ系)内で放送された「上田と女が吠える夜!憧れのあの人から大嫌いなアイツまでつながっちゃうぞSP」に出演。“意…

何かと入れ替わりの激しいお笑いの世界。毎日のように見ていたお笑いグループがいつの間にか解散していた…なんてことも少なくないようです。そこで今回は、実は解散していて驚くお笑いグループは誰なのかについてア…

ニュース設定