「白」に関するニュース (24295件)

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

【モデルプレス=2024/04/30】女優の今田美桜が主演を務める日本テレビ系土ドラ9『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜よる9時〜)の小田玲奈プロデューサーにインタビュー。後編では、『半沢直樹シリーズ』の主人公・半…

近鉄などで活躍したプロ野球の元投手・佐野慈紀氏(56歳)が4月30日、公式ブログを更新。5月1日に右腕切断手術を受けると告白した。誕生日の30日に更新したブログで佐野氏は「56歳になりました。55歳はまさかの1年入…

【モデルプレス=2024/05/01】俳優の山下智久と女優の広瀬すずが出演する新TVCM「マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇」が、5月7日より放送される。山下がマクドナルドのCMに出演するのは初で、広瀬とも初共演…

 岸田文雄首相は30日、衆院3補欠選挙の全敗を踏まえた自身の責任について「党総裁として課せられた課題に取り組み、結果を出すことで果たしていかなければならない」と述べた。退陣論が広がるのを警戒していると…

 俳優の生田斗真が30日、都内で行われた映画『告白 コンフェッション』完成披露試写会に参加した。昨年11月に前所属事務所・SMILE-UP.から独立後、初の公の場に登場。このほど、主題歌「殺意vs殺意(共犯:生田斗真…

俳優火野正平(74)がNHKBS「にっぽん縦断 こころ旅」のロケ参加を、腰痛悪化のため中止したことが分かった。30日、番組公式サイトが伝えた。 火野が相棒の自転車に乗って全国を走る番組。「2024春の旅」編のロケ…

【モデルプレス=2024/04/30】4月12日に劇場版最新作となる第27作目『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』が公開され、シリーズ累計観客動員数が1億人を突破。これを記念して、メモリアルムービが解禁され、応援上映の…

【モデルプレス=2024/04/30】横浜流星が主演を務める2025年のNHK大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」の新キャスト6人が発表された。 【写真】25年大河「べらぼう」新キャスト ◆横浜流星主演「べらぼう〜蔦…

つげ義春の短編、映画化23

ORICON NEWS  -  2024年04月30日 06:52

 俳優の成田凌、中村映里子、森田剛をメインキャストに迎え、今年デビュー70周年を迎える伝説の漫画家・つげ義春氏の短編を映画化した片山慎三監督の最新作『雨の中の慾情』(読み:あめのなかのよくじょう)が、11…

ゴールデンウィークが始まろうとするなか、Xに投稿されたある母親の”お悩み”が議論を引き起こしている。 きっかけは小学3年生の息子を持つ母親がXに投稿した“子供にゲーム機を買うべきかどうか”という悩み。…

 ミュージシャンの清春が、きょう4月30日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後8:00)に出演する。 【写真】清春、アニバーサリーらしい幕開けとなったツアー初日の模様  今回は「人によく怒…

 前千葉県知事で俳優の森田健作(74)のパーソナリティー番組で、タレントの西村知美(53)がアシスタントを務めるニッポン放送『青春の勲章はくじけない心』のスペシャルが、5月3日16時から1時間、放送されること…

 俳優の小芝風花が、7月スタートの日本テレビ系新ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』で主演を務めることが30日、発表された。同局系連続ドラマ初主演となる小芝は、“名もなき遺体”の身元を特定し、家族…

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』が大ヒットを記録中です。 春の高校バレー全国大会3回戦・烏野高校VS音駒高校の激戦を描いた本作は、2月16日に全国ロードショー。ゴールデンウィーク期間中に興行収入100…

 バトントワリングチームに所属する教え子の10代男子選手にわいせつな行為をしたとして、京都府警捜査1課は29日、強制わいせつ容疑で、元指導者の小城桂馬容疑者(40)を逮捕した。「事実に間違いありません…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が29日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「大卒の受刑者」をめぐり、「106億円を熔かした男」こと大王製紙の社長と会長を務め、カジノに自…

お笑いコンビ、カラテカで実業家の入江慎也さん(47)が28日深夜放送のフジテレビ系「深夜のハチミツ」(日曜深夜0時30分)で地上波テレビに5年ぶりの出演を果たした。 お笑い芸人が、元芸能人らのその後を訪ねる番…

【モデルプレス=2024/04/29】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが30日に放送される同局系バラエティ番組『1泊(わんぱく)家族 2時間SP』(よる7時00分〜8時54分)にて、出産後初のテレビ出演を果たす。 【写真…

ケンタッキー・フライド・チキンの店先に立つ、カーネル・サンダース人形。 白いスーツ姿でおなじみのおじさんが、2024年4月30日から多くの店で姿を変えるという。 思わず仰天してしまいそうなその一例をご覧いた…

通勤・通学で多くの人が利用する東京メトロ。その各路線図が、そのままスタイリッシュな定規になって登場! 鉄道ファンのハートを鷲掴みにしているようです。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大…

 動画配信サービス「Netflix」で25日より世界独占配信がスタートしたNetflix映画『シティーハンター』が、大絶賛されている。なんといっても俳優としてのキャリアを積みながら、「いつか冴羽リョウ(※リョウ=けも…

 26〜27日にかけ、尖閣諸島に向かった沖縄県石垣市の海洋調査船。同行した記者が目にしたのは、領海侵入し接近してくる中国の海警船と、並走して監視する海上保安庁の巡視船による激しいつばぜり合いだった。 …

 「新幹線の寝かしつけ方教えて」。ちょっと不思議なSOSに、X(旧Twitter)上でユニークなお助けアイデアが続々と集まっています。 【画像:「新幹線を寝かしつける」とは……】  投稿者は4歳の息子と0歳の娘を…

 2024明治安田J1リーグ第10節が27日と28日に行われた。 浦和レッズは、直近6試合で5勝1分と絶好調の名古屋グランパスを2−1で下した。24分、相手のミスも絡んで安居海渡が先制ゴールをマーク。70分には前田直輝が…

「まさか自分はがんにはならないだろうという気持ちがあったので、悔しかったし、すごくショッキングでした。自分のことを過信しすぎていたんです」  と言うのは、演出家の宮本亞門さん(66)。  がんが見つ…

 毎年大型連休明けの5月9日は「アイスクリームの日」とされているが、今年は連休が始まる前から各地で夏日が続出。真夏日になったところもある。アイスクリームのベストシーズンの到来にあわせて、アイスクリームチ…

山崎育三郎(38)が28日、都内のアーバンドックららぽーと豊洲で、24日にリリースした6年ぶりのオリジナルアルバム「The Handsome」リリースイベントを開いた。 この日は、アルバム購入者に向けて、優先観覧などの特…

 名古屋港水族館(名古屋市)で、雌のベルーガ(シロイルカ)「ナナ」が出産準備を進めている。ベルーガは北極海周辺に生息し、国内外で飼育されているが、生態には未解明の部分も多い。国内の水族館で生まれたベル…

 俳優の松本若菜(40)が、7月スタートのTBS系『西園寺さんは家事をしない』(毎週火曜 後10:00)で、芸歴18年目にしてゴールデン・プライム帯の連続ドラマに初主演することが決定した。共演には、『ぴんとこな』…

ニュース設定