「鳥取砂丘」に関するニュース (5件)

アニメ『キン肉マン』の新シリーズ「完璧超人始祖編」が2024年7月よりCBC/TBS系全国28局ネットとBS11にて放送開始予定です。これを機会に原作漫画(作:ゆでたまご)を読み返してみると、トラウマになりかねないほど…

JR西日本、鳥取県、ポケモンは、鳥取県の推しポケモン「サンド」をラッピングした「とっとりサンド列車」を3月10日から運行する。 ラッピングするのは、キハ47系の1編成2両。鳥取砂丘と国立公園大山をイメージし…

マリオット・インターナショナルは、鳥取砂丘にラグジュアリーコレクションホテルを2026年に開業する。 ブランドとしては、国内6軒目となる。鳥取空港や鳥取駅から車で20分の場所に位置し、鳥取砂丘は徒歩圏内にあ…

ゆでたまご「キン肉マン」より、全身砂でできた超人・サンシャインをモチーフとしたグッズが登場。グッズは本物の砂で作られており、キャステムのECサイト・IRON FACTORYほかで販売されている。 【大きな画像をもっ…

矢作兼(おぎやはぎ)がバスや電車などの公共交通機関を使って、ゲストの行きたい“地方の名店”に昼メシを食べに行くだけの番組『なぁんで昼メシ食いに行くのにこんな時間かけて行くのかなぁ。』(テレビ東京系)が…

ニュース設定