「HOUND DOG」に関するニュース (9件)

 腎臓の腫瘍を手術するため、休養していたミュージシャン・大友康平(68)の所属事務所は19日、公式サイトを通じて5月から大友が活動を再開することを発表した。 【写真】美女に囲まれ笑顔の大友康平  サイトで…

 お笑い芸人・ゴリけん(50)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“名付け親”である大物ミュージシャンとの2ショット写真を公開した。 【写真あり】24年前の写真に「これは感動的!!」“名付け親”と2ショッ…

イギリスで、顔の皮膚のたるみにより呼吸が困難だったブルドッグが、フェイスリフトによってスッキリとした顔立ちに変貌したことが話題となっている。ブルドッグは動物保護団体に保護されたことで健康を取り戻し、新…

アメリカで2017年、犬に襲われ鼻の大部分を失った男性はその後、自ら医師を探し出し鼻の再建手術を受けた。手術は4年間で14回にも及んだものの、鼻は見事に再建され、現在37歳になった男性は人生を取り戻したという…

ロックバンド・HOUND DOGの大友康平(68歳)が1月18日、腎臓の腫瘍摘出のため休養すると発表した。18日付けで公式サイトに掲載された「HOUND DOG LIVE 2024 『LOVE & LIVE』公演キャンセルのお知らせ」では、「弊社…

イギリスでは最近、筋肉質でがっしりとした体型の大型犬「アメリカンブリーXL」による事故が多発している。そんななか今月10日、ロンドンのある駅のホームで、男性が興奮したアメリカンブリーXLに襲われる様子が捉え…

インド南部ケララ州にある病院前に今から4か月前、1頭のオス犬がやって来て遺体安置所前で過ごすようになった。犬は飼い主が亡くなったのを知らず、最後に姿を見た場所で帰りを待っているようだという。そんなインド…

英コーンウォールで飼育されている82歳のリクガメが、膀胱結石の摘出のために手術を受けた。摘出された結石はテニスボールサイズで、人間にたとえるとバスケットボールサイズにも相当するほどの大きさになっていた。…

「音楽はバカでかく、ビールはキンキン、セックスは熱い……」  暗記していたセリフを、尾藤イサオはひとりで何度もつぶやいていた。4月23日から始まる舞台の稽古場。台本を持たずに尾藤は稽古に臨む。 実話…

ニュース設定