全てのニュース (151403件)

タレント中居正広(51)がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)が26日、放送された。今回は「令和最強ママタレお悩み一刀両断SP」だった。 3姉妹の母、横澤夏子が家事を手伝わな…

タレント中居正広(51)がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)が26日、放送された。今回は「令和最強ママタレお悩み一刀両断SP」だった。 陣内智則が発した不用意発言がママタ…

 キングス・リーグを主催する元バルセロナ所属スペイン代表DFジェラール・ピケ氏によるボリビアへの問題発言に対し、同国コチャバンバ市の市長を務めるマンフレッド・ビジャ氏が連日ブラックジョークを交え反論して…

乱原作による閲動文化「全能魔導士〜落ちこぼれの俺が魔法世界ではオールラウンダー〜」の1巻と2巻が、本日4月26日に同時発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公は落ちこぼれの中学生・凡司。病死した祖…

今後教育費がかかる中、少しずつでも貯めるにはどうすれば?皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、3人のお子さんを持つ38歳の専業主婦。教育費のピ…

もうれの原作によるクロセイムの単行本「ボクと彼女のピュアハンド」が、本日4月26日に発売された。ハンドヘルスで働く女性に焦点を当てたオムニバスストーリーだ。 冒頭を試し読みする 男性にとっては比較的安価…

人はそれぞれ立場や置かれた状況が違う。自分の立場からしかものを見ていないと、他者の立場がわからなくなる。だから「子持ち様」などという言葉が生まれるのではないだろうか。誰かが妬みそねみをまき散らすと、た…

目が合っただけで突然人々に襲われるようになった男を描くフランス発の不条理サバイバル・スリラー『またヴィンセントは襲われる』が5月10日より公開。衝撃的な本編映像が解禁された。 本編映像は、主人公のヴィン…

黒沢清監督が菅田将暉を主演に迎え、“集団狂気”を描くスリラー『Cloud クラウド』の公開日が9月27日に決定。特報映像と2種類のティザーポスターが解禁された。 “ラーテル”というハンドルネームを使って転売で…

 タレントの西野未姫が26日、自身のインスタグラムを更新し、夫の極楽とんぼ・山本圭壱と初めてプリクラを撮ったことを報告している。【写真】山本圭壱が別人過ぎる! 31歳差夫婦、初めてのプリクラ 西野はこの日…

 東京駅エキナカ商業施設のエキュート東京とグランスタ東京は、4月22日(月)から、お土産やギフトにおすすめの人気スイーツブランドを期間限定で順次展開している。【写真】迷う〜! 個性豊かなスイーツブランド…

26日午後9時58分ごろ、和歌山県で最大震度1を観測する地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は紀伊水道で、震源の深さはおよそ10km、地震の規模を示すマグニチュードは2.3…

【モデルプレス=2024/04/26】世界で活躍する13人組グループSEVENTEENが、「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN」の開催を記念して、東京・大阪にてPOP-UP STOREを開催。ここでは、ポップアップスト…

 全身で床を磨き上げるワンコの動画がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で190万4000件表示を突破、3万9000件を超える“いいね”を獲得し、「これは凄腕!」「かわええ……癒し」「うちにも欲しい」と反…

タレントのアンミカ(52)が26日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜午後1時55分)に出演。ドジャーズ大谷翔平(29)がスポンサーの寝具メーカーとの共同プロジェクトで、全国の子供らにマットレスを…

天皇皇后両陛下は東京都内で環境保護などで優れた功績をあげた研究者らを表彰する「みどりの式典」に出席し、受賞者と懇談されました。両陛下はきょう午後4時ごろ、「みどりの式典」の会場の東京・千代田区のホテル…

 26日「第61回ギャラクシー賞」が発表され、DJパーソナリティ賞でオードリー、ラジオ部門で『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が入賞を果たした。  NPO法人放送批評懇談会がテレビ、ラジオ、CM…

 上川陽子外相は26日、来日中のウクライナのハルシチェンコ・エネルギー相と外務省で会談した。記念品としてハルシチェンコ氏はウクライナ国内に着弾したロシア製ミサイルの破片を贈呈。上川氏は石川県の伝統工芸…

 自民党は26日、渡海紀三朗政調会長が29日から5月4日までの日程で、シンガポールとインドネシアを訪問すると発表した。両国要人と会談し、2国間関係の強化を確認。科学技術協力の深化に向け、国際共同研究の…

世界で最も有名な童話のひとつである『シンデレラ』。 1950年にディズニーによってアニメ化された伝説的作品が、65年の時を経てついに実写化! 2024年4月26日夜9時放送の日本テレビ系『金曜ロードショー』で放送さ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はメグミ。夫と高校生の息子エイタとの3人暮らしです。エイタは反抗期を迎えてから私を無視したり、注意すると物にあたったり……。夫ですらエイタと全く同じように、私の日…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★☆☆☆  周りが騒がしくなりますが、マイペースを保ちたい一日。友人があまりに忙しそうなときは…

 4月26日、ロードレース世界選手権のMotoGPクラスに参戦しているモンスターエナジー・ヤマハMotoGPチームが、ヤマハのテストライダーを務めるカル・クラッチローのワイルド参戦計画を発表した。  クラッチローは2…

シンプルな材料で手軽に作れるお好み焼きですが、なぜかお店で食べるようなおいしさにならないと悩んでいる方も多いのでは?水分が出てべちゃっとしてしまう、なんだか味が決まらない…そんなお悩みを解決すべく、大…

 俳優の篠原涼子とお笑いタレントのバカリズムがW主演するフジテレビ系金9ドラマ『イップス』(毎週金曜 後9:00)の第4話(5月3日放送)に香椎由宇が出演することが26日、決定した。同局制作の連続ドラマとしては…

「ラストイニング」で知られる神尾龍と中原裕による単行本「はぐれもの」が、本日4月26日に発売された。 【冒頭試し読み】仮釈放即現れたのは、かつての兄貴分の娘 主人公は阿斗組組員の蜂矢拳。彼はとあることを…

車戸亮太「転生☆えっち魔王」1巻が、本日4月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「転生☆えっち魔王」は、戦争で破れた魔王が神を討つチャンスを掴むため、奥の手として人間に転生したことから始まる…

五月人形はいつまで保管しておくべき? 孫にお下がりするのはダメ!?5月5日の「端午の節句」には、男の子の健やかな成長を願い、五月人形(武者人形、鎧兜、兜、鯉のぼりなど)を飾る習わしがあります。初節句に用意…

 女優の安達祐実が26日にインスタグラムを更新。今月、自身の子役時代の代表作『家なき子』(日本テレビ系)が放送開始から30周年を迎えたことに言及した。【写真】安達祐実、内藤剛志と『家なき子』2ショット披露…

 映画「スター・トレック」シリーズや「ワンダーウーマン」シリーズなどに出演するクリス・パインの映画初監督作品『Poolman(原題)』のロサンゼルス・プレミアが開催され、肩まで伸ばしたブロンドヘアをなびかせ…

ニュース設定