「ホルモン」に関するニュース (467件)

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、群馬県前橋市と高崎市にあるホルモン店「ホルモンしま田」による「フライ…

 タレントの藤本美貴が、26日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後8:57)に出演。4月から中学生となった長男の子育てについて語る中で「『うっせぇな、クソババア』は1回、キレイに言…

 ベイクルーズが展開するアメリカンハンバーガーショップ「ジェイエスバーガーズカフェ(J.S. BURGERS CAFE)」が、新業態のスマッシュバーガー専門店「ジェイエスバーガーズジュニア(J.S. BURGERS Jr.)」を、5月…

【モデルプレス=2024/04/27】タレントの藤本美貴が、26日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜よる8時57分〜)に出演。反抗期を迎えた長男について語った。 【写真】藤本美貴、長男との家族…

タレント中居正広(51)がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)が26日、放送された。今回は「令和最強ママタレお悩み一刀両断SP」だった。 3人の子どもを持つ藤本美貴が子どもの…

Q. 油の多い食事で胃がもたれるのはなぜ? 早く治す方法はありますか?Q. 「油の多い食事で胃がもたれるのはなぜですか? 油で胃の内側がダメージを受けるのでしょうか? 胃もたれを早く治したいときの、いい改善法…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

多くの女性は、鉄分が不足しているといわれています。 サプリメントで補うのもひとつの手段ですが、市販の鉄分サプリメントはさまざまな種類のものがあり、どれを選べば良いか迷ってしまいますね。 管理栄養士の筆…

景井ひながパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 景井LOCKS!」。4月23日(火)の放送では、おすすめの美容法や第一印象をよくするために心がけたいことを紹介しました。 景井:今夜は…

塩分を摂りすぎると高血圧になると昔からよく言われています。ただ、過剰に塩分制限をしてしまうと、逆に体にさまざまなリスクを引き起こす可能性があることがわかってきているそうです。そこで、塩分と血圧との関係…

歌手・タレントのあのが、4月23日に放送されたラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。友人の本田翼がCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」の最初のラップを完璧に歌いこなし…

【モデルプレス=2024/04/23】7月20日、21日に開催される音楽フェスティバル「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL」に出演する第3弾アーティストが発表された。 【写真】櫻坂46ら「ジャイガ」豪華出演者一覧 ◆櫻坂46…

 7月20日、21日に大阪・舞洲スポーツアイランド特設会場で開催される音楽フェスティバル「ジャイガ」こと『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024』の第3弾アーティストが発表された。 【写真】田村保乃&森田ひかる&…

イギリスの羊飼いが、雄羊の攻撃性を抑えるために人間のボディスプレーを使用する対策を発見した。羊飼いたちのSNSグループの間で広まった情報だという。『UPI』や『ウォール・ストリート・ジャーナル』などが伝えて…

 スペースシャワーTV主催の野外音楽フェスティバル「SWEET LOVE SHOWER 2024」(8月30日〜9月1日/山梨・山中湖交流プラザきらら)の第1弾アーティストとして、41組が日割りとともに発表された。 【画像】5月にも…

【モデルプレス=2024/04/22】SixTONESの京本大我が21日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。人気アーティストがグループのファンクラブに加入したことへの驚きを示した。 【写真】SixTONESファンクラブに加入した人…

 出産などにより骨盤底筋を支える筋肉や靱帯が弱くなり、子宮や直腸が膣から垂れ下がる「骨盤臓器脱」。出産経験のある人の4割が発症するといわれる。「単に不快なだけでなく、便秘や頻尿などを引き起こすことも。…

「人生100年時代」とよくいわれますが、そのうちハッピーに100歳を迎えられる方はどれくらいの割合でしょうか。年齢を重ねながら充実した暮らしをしていくうえで重要な事は、「心臓」を健康に保つこと。健康な心臓は…

お酢には、さまざまな美容・健康作用があることで知られています。 日々の食卓で、どのようにお酢を摂っていますか? 管理栄養士の筆者が、40・50代のダイエットや美容・健康に役立つお酢の摂り方についてご紹介し…

 「抜け毛の量が気になってきた」、「分け目の薄さが目立つ」など、歳を重ねるにつれ頭髪に不安を抱く女性は多いのではないでしょうか。薄毛や抜け毛を引き起こすAGAは、男性だけに生じる疾患ではありません。しか…

◆ゴールデンウィークはよみうりランドで旅行気分を満喫!「沖縄&九州WEEK!!2024」開催|GW2024「よみうりランド」と新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」にて、「沖縄&九州WEEK!!2024」を2024年4月27日(土)か…

更年期は、骨の健康が気になりはじめる時期でもあります。 カルシウムを十分に摂っていきましょう。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、手軽に摂れるカルシウム源「しらす」の、骨を強くする嬉しい働きと…

シンガーソングライターの宇多田ヒカル(41歳)が、4月18日に放送された音楽番組「NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカル」(NHK総合)に出演。元気であるために「科学的に考えるのが好き」と語った。宇多田が、全国からの…

 薄着の季節がやってきた。冬の間にため込んだ脂肪を何とかしたい! そんな思いの記者の目に飛び込んできたものがある。それは“寝る直前にコレを食べればやせる!”といったタイトルの動画だ。努力なしで“寝る前に…

イオントップバリュのオリジナルブランド、グリーンアイナチュラル タスマニアビーフが今年で50周年を迎えます。 アニバーサリーイヤーとなる2024年に、より多くの方に、より手軽にタスマニアビーフのおいしさが…

「私の口、におってないかしら」 口臭が気になった経験は、誰でもあるだろう。「口臭白書2019」によると、日本人の9割が口臭を気にしたことがあるという。 「口臭に悩む人は本当に多いんです。口臭外来を歯科に併…

50代になり、「夜のトイレで目が覚めるようになった」「朝起きたときに疲れが取れていない」「朝かなり早い時間に目が覚めてしまう」という人は、睡眠不調の可能性が高い。 50代の睡眠不調の大きな原因が、老…

 2児の母でタレントの紗栄子(37)が、自身のインスタグラムを更新し、超ミニスカ姿の写真を投稿した。 【写真】超ミニスカ姿で美脚あらわ!金髪でギャル化した紗栄子  インスタでは「手軽に飲める顆粒タイプの…

◆関西のウマいものが勢揃い!「スマレジpresents はらぺこCIRCUS」|GW20242024年5月2日(木)〜5月6日(月・祝)まで、花博記念公園鶴見緑地で「スマレジ presents はらぺこサーカス」が開催される。イベント期間…

伊藤華英の For Your Smile 〜 女性アスリートの未来のために vol.11【まだ整備されていない中高の部活動】 今はまさに中学・高校の仮入部時期ですので、いろんなスポーツを体験している女子学生が多いのではない…

ニュース設定