「マザー・テレサ」に関するニュース (5件)

繁殖場からボロボロの状態で保護されたふわちゃんというシェットランドシープドッグ。【写真】新しい家族からの最初のプレゼントは新しい名前でした金もうけのために酷使されたふわちゃんの体は長年の無理がたたった…

スピリチュアリストの江原啓之がパーソナリティをつとめ、番組パートナーの奥迫協子とお送りするTOKYO FMのラジオ番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。 4月7日(日)の放送では、リスナーから届いたさ…

今、話題を呼んでいる本がある。2024年1月に出版された古山保幸さんのビジネス書「倍速で失敗しよう」だ。ワタミで学んだ経営の本質から、世界で活躍する経営者になるための秘策を紹介。「失敗したとしても、挑戦し…

 グラビアアイドルで、トラベル系のフォトグラファーとしても活躍するいのうえのぞみ(40)が、異色の写真展『コーイバート・ナヒーン〜この星の人を撮りたい』を26日から東京・墨田区のピクトリコショップ&ギャラ…

あんまり大きな声では言えないのですが、チャリティーに熱心な人が怖いとずっと思ってきました。たとえば、亡くなったダイアナ妃。王室の一員ですから、チャリティーに熱心なのは“お仕事”と言えるでしょう。彼女は…

ニュース設定