「再婚」に関するニュース (564件)

 俳優・大竹しのぶ(66)が26日、自身の公式インスタグラムに登場。フジテレビ系『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』(27日 後9:00)で27年ぶりにドラマ本格共演を果たした、元夫でお笑い芸人・明石家さん…

女優ニコール・キッドマン(56)が27日、アメリカン・フィルム・インスティチュート(AFI)の功労賞を受賞し、家族そろってレッドカーペットに登場。2人の娘たちが、晴れの舞台でレッドカーペットデビューを飾った。…

元モーニング娘。新垣里沙(35)が30日までに自身のインスタグラムを更新。ピンクのカラーが入った髪をバッサリと切り、メガネをかけた雰囲気一変のショットを公開した。 新垣は「髪バッサリさっぱり」と報告。「カ…

杉浦太陽と村上佳菜子がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの新ラジオ番組「杉浦太陽・村上佳菜子 日曜まなびより」(毎週日曜 7:30〜7:55)。「学びと成長」をコンセプトに、毎回さまざまなゲスト講師をお招きして、…

お笑いコンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(49)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。後輩に「激ギレ」したことを報告し、謝罪した。 鈴木は「よしもと本社の稽古場の事で私の勘違いで後輩の子達に激昂…

《近年のご苦労続きですっかりグレイヘアに》 《白髪染めやめたんですね》 《シルバーヘアもとてもお似合いです》  4月21日、俳優の香川照之(市川中車)が自身のXに2枚の写真を投稿した。そこに写った香川は白髪…

無理が通れば道理がひっこむ。「別れさせ屋は何ができますか?」という質問があれば、一番わかりやすい答がこれかもしれません。このままでは、自力では、どうもできない。そんな行き詰まった状況を打開するお手伝い…

タレント中居正広(51)がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)が26日、放送された。今回は「令和最強ママタレお悩み一刀両断SP」だった。 お笑いタレントの島田珠代(53)が子…

世界で最も有名な童話のひとつである『シンデレラ』。 1950年にディズニーによってアニメ化された伝説的作品が、65年の時を経てついに実写化! 2024年4月26日夜9時放送の日本テレビ系『金曜ロードショー』で放送さ…

女優中条あやみ(27)らが26日、兵庫県尼崎市内で行われた公開中の映画「あまろっく」(中村和宏監督)のヒット御礼舞台あいさつに登壇し、同作が遺作となった歌手で俳優佐川満男さんを悼んだ。 今月12日に84歳で亡…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

 モデル・俳優の中条あやみ(27)、俳優の駿河太郎(45)が26日、兵庫県尼崎市内で行われた映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつに登壇。中村和宏監督を交えて、物語の舞台となった地で、漫…

 映画『あまろっく』(公開中)大ヒットありがとう舞台あいさつが26日、物語の舞台となった兵庫県尼崎市内で行われ、主演の中条あやみ、共演の駿河太郎、中村和宏監督が、今月12日に死去した歌手・俳優の佐川満男さ…

 ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」や、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」(2019年)などで知られる俳優/モデル/歌手のマヤ・ホークが、幼い日に両親が離婚したあとの…

 ユアン・マクレガーと実娘クララ・マクレガーがダブル主演する映画『Bleeding Love』(原題)が、邦題を『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』として、7月5日より全国公開されることが決定。併せて、ポスタービ…

ユアン・マクレガーが実娘クララ・マクレガーとW主演した話題作『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』(原題:Bleeding Love)が7月5日(金)より全国公開されることが決定した。 何年も疎遠だった娘のある出来事…

 1994年に放送されたドラマ「家なき子」がTverで配信中。放送から30年たったキャストの現在をまとめました。 【画像】キャストの現在  同作は、日本テレビ系で1994年4月から6月にかけて放送され、「同情するなら金…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月24日(水)の放送では、パーソナリティのこもり校長(小森隼/GENERATIONS from EXILE TRIBE)とCOCO教頭…

 元プロテニス選手の伊達公子さんが4月24日、Instagramを更新。再婚した夫との夫婦ショットをアップしました。 【画像】伊達さんが公開した夫婦ショット  伊達さんは2022年9月に再婚を公表。「まだまだこれから…

 テニス界でさまざまな記録を打ち立ててきた伊達公子さん(53)が24日、自身のインスタグラムを更新。夫との“顔出し”2ショットを公開した。 【動画あり】「かっこいい旦那さん」再婚夫と“顔出し”2ショットの伊…

モデルとしても俳優としても、順調に活躍を重ねる中条あやみさん(27歳)。 現在、江口のりこさんとW主演を務めた映画『あまろっく』が公開中の中条さんに話を聞きました。 本作は、兵庫県尼崎市を舞台に描かれる…

「デビューしたときは同じレーベル(の所属)で、ちょこちょこ会ってるんですけど。それこそ、子供と一緒にごはんとか」 4月13日に放送された『with MUSIC』(日本テレビ系)でそう語ったのは宇多田ヒカル(41)…

 テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(40)が再婚したことが25日、分かった。お相手は一般男性で、同局は「結婚は事実です。仕事は続ける予定です」と回答した。 【写真】透け感ある衣装まとう…島本真衣アナの近影…

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(40)が結婚したことが25日、分かった。同局が「結婚は事実です。仕事は続けます。お相手は一般男性です」と認めた。 島本アナは2006年(平18)4月1日入社。「土曜日な会」(土曜…

先日、女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)が交際中であると『スポーツ報知』が報じた。安達の事務所は報道を否定したが、世間の彼女への評価がまた変わりそうだ。 報道によると、鈴木と安達は、昨年5月に…

タレント峰竜太(72)が24日放送のNHK総合「ファミリーヒストリー」に出演。自身のルーツに迫った。 峰は酒屋を営む下嶋家の四男。酒屋を開いた曽祖父の松次郎さんから歴史をたどった。長野県下伊那郡下條村の実家は…

女子テニスで元世界ランキング4位の伊達公子さん(53)が24日までにインスタグラムを更新。夫との2ショットを公開した。 インスタグラムには「久々の2人でのディナー」と書き始め「彼の仕事柄、遅いスタートの食事に…

私は30代のマリコです。夫(ツカサ、30代)とのあいだに、小学生の娘がひとりいます。妹のルナ(30代)は自営業で雑貨店を営んでいます。妹はひとり暮らし、母(イクヨ、50代後半)は父と2人で暮らし、母方の祖母(7…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

ニュース設定