「大引啓次」に関するニュース (5件)

誰も予想できなかったことがたった2カ月で次々と起こった。2月29日(日本時間、以下同)、大谷翔平選手(29)が結婚を発表。韓国遠征に旅立つ3月15日にツーショットを公開し、お相手は元バスケットボール選手の田中…

【連載⑧・松岡功祐80歳の野球バカ一代記】九州学院から明治大学へ入学。そしてかの有名な島岡吉郎監督の薫陶を受け、社会人野球を経てプロ野球の世界へ飛び込んだ。11年間プレーした後はスコアラー、コーチ、スカウ…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」 大引啓次(後編)前編:大引啓次がプロ野球選手として体験したお金のリアルはこちら>> 2019年限りで現役を引退した大引啓次氏は、20年にかつて所属した日本ハムの業務提…

「プロ野球で1億円稼いだ男のお金の話」 大引啓次(前編) 昭和のプロ野球では、一流の基準として「1000万円プレーヤー」という言葉があった。現在、一軍選手の最低年俸が1600万円に設定されていることを考えれば…

連載「斎藤佑樹、野球の旅〜ハンカチ王子の告白」第42回 プロ2年目、オールスターゲームに出場した斎藤佑樹は、京セラドームで中村紀洋(当時、ベイスターズ)にストレートを投げて特大のホームランを打たれ、その…

ニュース設定