「寝室」に関するニュース (387件)

お笑い芸人のわっきゃいが26日、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に出演。MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手のサインボールを披露し…

日用雑貨メーカーの「エステー」が販売していた花粉対策グッズについて、実際に使用する空間で効果を裏付ける根拠が示されなかったとして、消費者庁が再発防止策などを求める措置命令を出しました。「エステー」は、…

 マスクに塗るだけで花粉を防ぐことができるなどとする広告表示に根拠がなかったとして、消費者庁は26日までに、景品表示法違反(優良誤認)で、日用品メーカー「エステー」(東京)に再発防止などを求める措置命…

 ママが来たことに気付いた赤ちゃんが、満面の笑みを浮かべてテンションMAXになる瞬間をとらえた動画がX(Twitter)に投稿されました。その喜びように「癒やされる」「涙が出ちゃう」と反響が寄せられ、記事執筆時…

 とても臆病でシャーシャー威嚇していた元保護猫が心を開き……。感動を呼ぶシーンがYouTubeチャンネル「はーちゃんねる【保護猫と暮らす家】」に投稿されました。動画は記事執筆時点で21万回以上再生されています…

演歌歌手のさくらまやが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。22歳のときに購入した自宅を公開し、スタジオから驚きの声があがった。 ■貯金して中古物件を購入世間のイメージに答えていくコーナー…

人間の言葉を喋るわけではありませんが、一緒に暮らしているとなんとなく以心伝心で気持ちが伝わる気がする犬や猫。鳴き声や息遣いだけで口ほどにものを言います。ぽてこゆこめ。(@potechi_nikki)さんは夢うつつだ…

歌手さくらまや(25)が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとして生出演。22歳で茨城・取手市に建てた“演歌御殿”を公開した。 さくらはショートカットのヘアスタイルで、二の腕にス…

 アーティストの木村カエラが19日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第6話に出演。夫・永山瑛太の出演作について語る場面が…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日に放送された。 スノーボード旅行へ出かけた永田さんと白間さんは道中で車中泊し、夜食と…

 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『…

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が“ハワイの一軒家”を売った理由について語った。こ…

 10万円で購入したという築125年の古民家の寝室を、約1年半かけて大胆リフォームした動画がYouTubeで公開され、50万回以上再生されるなど話題を呼んでいます。 【画像】モデルルーム並になった寝室 ●2022年に当時…

故エリザベス女王は、物事がうまくいかないのを見るのが「大好き」だったという。17年間女王の下で報道官として働き、その後、私設秘書補佐を務めた女王の元側近、サマンサ・コーエンは、ハプニングは女王にとって「…

自動車の教習所で心肺蘇生法は習うが、その後に復習したり、AEDの使い方を習ったりする機会はほとんどない。だが子供の身に何かあった場合のためにも、親は対応する手段を知っておくほうがいい。今、恐怖の体験をし…

【モデルプレス=2024/04/20】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のRYOKI(リョウキ)とNCT 127(エヌシーティーイチニナナ)のYUTA(ユウタ)が20日、BE:FIRSTがグループでナビゲーターを…

愛すれば気持ちが向き、いい意味で執着する。そして執着の対極にあるのが「無関心」なのかもしれない。夫婦は長い年月を経ると、お互いに無関心になりやすい。それで双方が快適ならいいのだが、片方が「もっとこっち…

 一戸建ての空き家物件をリノベーションした宿“ANJIN Gosho Ebisugawa”が、5月1日(水)から、京都・京都市にオープンする。【写真】贅沢な空間! 中庭を満喫できるバスタブ■最大7人が宿泊可能  今回オープン…

運気を上げるためには、風水が効くともいわれており、風水の書籍や情報をチェックして、あれこれ試している人もいることでしょう。ただし、いくら風水のテクニックを駆使したとしても、部屋が汚れていては意味があり…

2024年3月1日、沖縄・石垣島に、竹富島を望むコンドミニアムリゾート「ホテルコンド VIVOVIVA(ビボビバ) 石垣島」(Hotel Condo Vivoviva Ishigakijima)がオープンしました。 南ぬ島石垣空港からのアクセスは車…

茶トラ猫のちまきくんは、9歳の男の子。毎朝、天使になった柴犬のエンくん(雄)の祭壇の前で飼い主さんとともに「南無南無にゃむにゃむ」とお祈りをしています。そんな祭壇の前にいるちまきくんの姿を映し出した動…

 広島県福山市の福山城に宿泊できる「城泊」の予約の受け付けが19日から始まる。1泊2人の料金は、夕食と朝食付きで税込み132万円で、定員は4人。事業は7月から実施する。  福山城は1622年に初代藩主…

昨夜は豊後水道を震源とするマグニチュード6.4(速報値)の地震が発生し、愛媛県、高知県で最大震度6弱を観測。地震の揺れの大きかった愛媛県や高知県では明日19日は広く晴れて、最高気温は25℃以上の夏日の所も。復旧…

 SABU監督の韓国デビュー作となる映画『アンダー・ユア・ベッド』より、主人公の歪んだ愛情の形を捉えた場面写真が解禁された。【写真】今でも忘れられない女性を24時間監視―女性のベッドの下に潜むストーカーが彼…

米カリフォルニア州に建設中だったカイリー・ジェンナー(26)の豪邸が、ほぼ完成したことが明らかになった。カイリーは2020年に広大な土地を購入し、その後巨大な新居の建設が始まっていた。カナダの一流建築家がデ…

大谷翔平&山本由伸の試合を生観戦したいけど、円安と物価高で厳しい......そんな人のために節約旅の達人(?)、作家の前川仁之氏がロスでの開幕戦を突撃観戦!? 激安だけど超楽しい、ドジャース観戦旅の方法を教…

 ヒノキヤグループは4月27日に、同社の住宅展示場としては北海道初となる「桧家住宅 札幌森林公園展示場」を、「北海道マイホームセンター札幌森林公園駅前会場」(北海道札幌市)内にオープンする。 その他の画…

50代になり、「夜のトイレで目が覚めるようになった」「朝起きたときに疲れが取れていない」「朝かなり早い時間に目が覚めてしまう」という人は、睡眠不調の可能性が高い。 50代の睡眠不調の大きな原因が、老…

タレントの真島なおみさんが、週刊SPA!(扶桑社)4月23・30日合併号のコーナー「推し撮」に登場しました。「令和の愛人」とも呼ばれる真島さんからあふれ出る色気が止まりません。【写真】本気下着がちらりの真島な…

 俳優の及川光博、9人組グローバルグループ・&TEAMのFUMA、HARUAが、あす18日放送の日本テレビ系ドラマ&クイズバラエティー番組「THE 突破ファイル『空港税関&狭小住宅 春の嵐で大ピンチ2時間スペシャル!』」に出…

ニュース設定