「星の王子さま」に関するニュース (7件)

 親に育児放棄されてしまったヤギの赤ちゃんを無事に群れに返すため、自宅で一時保護することとなったゴリラ旦那さんご家族(@365dayshusband)。動物医療に関わる仕事をしながら毎日お世話をするお母さん、ヤギの…

 韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHERが18日、6thミニアルバム『minisode 3: TOMORROW』(4月1日発売 日本発売は4月2日)の「Light」バージョンのコンセプトフォトとコンセプトクリップを公開した。 【写真…

Text by CINRA編集部『「叶春」季節と朗読』が3月12日、13日、14日にルーテル市ヶ谷ホールで開催される。「朗読×音楽」をモチーフに藤原季節と八十嶋淳が共同で企画、構成を手がける『季節と朗読』。台本を持たずに…

東京都は8月28日、都庁第一本庁舎にて「こどもスマイルムーブメント」のアンバサダー就任式を開催。こどもアンバサダーには村山輝星さん、アンバサダーには伊集院光さんら7名の著名人が就任した。東京都では今後、子…

  日本銀行と財務省が、新紙幣を2024年の7月にも発行する方向で調整していることがわかった。長きにわたって“ユキチ”の愛称で親しまれていた1万円札の福沢諭吉は見納めとなり、渋沢栄一に交替する。他にも5…

 「クラランス(CLARINS)」が、世界中で愛されている童話「星の王子さま」とコラボレーションし、星の王子さまのイラストを施した化粧水とハンドクリームを7月7日に限定発売する。  クラランスは、星の王子さま…

異性の魅力を感じるポイントの一つとして挙げられることも多い「声」。ハスキーボイスや低音ボイスなど、味のある声に引かれる女性も多いですよね。そこで今回は、声がかっこいいと思う50代の俳優は誰なのかについて…

ニュース設定