「男のロマン」に関するニュース (7件)

 「最適なモノ選び」が体型により影響を受けるのは、着こなしの常。腕時計も自身にマッチしたモデルを選び、おしゃれに着けこなしたいものです。 【その他の画像】  そこでここでは「手首が太い男性」におすすめの…

 自分が好きな趣味満載の部屋でくつろぎ、休日には仲間たちと気兼ねなく楽しい時間を過ごす……。そんな大人の夢を詰めたような動画がInstagramで話題になっています。 【動画】約200万かけて完成した部屋  動画を…

 1月にスタートした冬のドラマも佳境に入る3月。中には、すでに最終回を迎えた作品もあるだろう。  それらのうち『春になったら』(フジテレビ系)、『不適切にもほどがある!』(TBS系)、『厨房のありす』(日…

 お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右(48/YouTubeでの愛称はFujiyama)が10日、コンビのYouTubeチャンネルで新車のJeep「Grand Cherokee(グランドチェロキー) L SUMMIT RESERVE」を披露した。 【動画】…

 「普通のバイク買ったほうが良くない?」と言われてしまったという手作りの原動機付自転車が、X(旧Twitter)で「かっこいい」「ロマン」などと注目を集めています。 【動画】手作りの原動機付自転車で走る様子 …

さいとう・たかを原作によるTVアニメ「ゴルゴ13」全40作品が、明日12月29日0時よりPrime Videoほかで順次配信されることが決定した。 【大きな画像をもっと見る】 初のTVアニメ化として1971年にTBSで放送され…

『呪術廻戦』や『チェンソーマン』などを手掛けるMAPPAが企画映像を担当し、声優の細谷佳正が声で出演するメンズヘアケアブランド「MARO17(マーロセブンティーン)」の新アニメCMが公開中だ。東京スカパラダイスオ…

ニュース設定