「秋場所」に関するニュース (5件)

「昔使ってたLUMIXで撮影した一枚。記者さんのフラッシュが重なって、必殺技みたいになってる」【写真】迫力ある、塩まきの本来の写真はこちら投稿されたのは、相撲の取り組みが始まる前の1枚の写真です。力士は取り…

 昨年の秋場所に大関昇進した豊昇龍の披露祝賀会が11日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われ、祝福に駆けつけた演歌歌手・小林幸子と「もしかしてPART II」をデュエットして会場を盛り上げた。また、1月に起きた…

椎名軽穂「君に届け」の展覧会「君に届け展 “すき”のちから」が、本日9月20日から10月2日まで東京・松屋銀座で開催される。開店前には、内覧会とオープニングセレモニーが行われた。 【写真】お互いに見つめ合う…

椎名軽穂「君に届け」の展覧会「君に届け展 “すき”のちから」で販売されるグッズの一部が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 9月20日から10月2日まで東京・松屋銀座で開催される「君に届け展 “すき”のち…

椎名軽穂「君に届け」の展覧会「君に届け展 “すき”のちから」のチケット詳細と来場者特典、展示の見どころが公開された。展覧会は9月20日から10月2日まで東京・松屋銀座で開催される。 【大きな画像をもっと見る…

ニュース設定