「週刊ポスト」に関するニュース (17件)

 タレント・かとうれいこ(55)が23日、自身のインスタグラムを更新。胸元を大胆にのぞかせた美ボディショットを公開した。 【写真あり】「ポージング、流石」はだけたキャミから豊満な胸元あらわな、かとうれいこ…

 2022年10月に79歳で亡くなったアントニオ猪木さんの「最も信頼した弟子」として知られるプロレスラーの藤原喜明。猪木さんの死以降、口を閉ざし続けてきた藤原の独白をまとめた『猪木のためなら死ねる! 最も信頼さ…

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パン』で何が起こっているのか」(『週刊新潮』4/18日号) 同・2「紅麹も! 厚労省がHPから消した健康食品(サプリ)の『副作用』」(『週刊ポスト』4/26日号) 同・…

 “令和の愛人”のキャッチフレーズを持つグラビアアイドルであり、DJとしても活躍する真島なおみが、4月1日発売の『週刊ポスト』(小学館)に初登場。グラビアを飾っている。 【写真】真島なおみのグラビア ■『…

今週の注目記事・1「大谷翔平を操った水原一平のカネと嘘」(『週刊文春』4/4日号)「『大谷翔平』を巻き込む『水原一平』虚飾の履歴書」(『週刊新潮』4/4日号)「大谷翔平 浴びせられる『日本人差別』の憎悪」(…

 地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を3年連続で務め、60周年を迎えた富良野スキー場の「富良野スキー場60周年アンバサダー」を務める林ゆめが、2月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。 …

 地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を3年連続で務め、60周年を迎えた富良野スキー場の「富良野スキー場60周年アンバサダー」を務める林ゆめが、2月9日発売の「週刊ポスト」(小学館)に初めて登場した。 …

 タレント・モデルの林ゆめ(28)が、9日発売の『週刊ポスト』に初登場。「水着の撮影でこんなにたくさんの色を使うことが初めてだったのでとてもわくわくしました!」というグラビアから、誌面未収録の秘蔵カット…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 年の瀬っていうことで、来年の目標・抱負でも考えようと思ったけど、何も思い浮かばない…

 20日、関口宏が36年間、司会を務めてきた『サンデーモーニング』(TBS系)を来年3月末で勇退することが発表された。後任の司会者はフリーアナウンサーの膳場貴子だという。  22日の放送はこの『サンモニ』引退発…

 岸田文雄首相が9月13日に行った内閣改造で、入閣した世襲政治家は岸田首相を含む8人。新内閣の実に4割が世襲議員となった。政界には親族の後を継いだ2世、3世の政治家がゴロゴロ……。親族の威を借りる、彼ら、彼…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G お盆休みが終わり、通常モードに戻りつつあるね。『神宮外苑花火大会』とか、コロナ禍で…

「私が『プライバシーを侵害された』と裁判で主張したら、三浦(瑠麗)氏は『(あなたは)ただのサラリーマンに過ぎないし、知名度もないんだからなんの害もないでしょ。プライバシーの侵害を訴えているのは過剰な被害妄…

 元SPEED・上原多香子の“2度目の不倫疑惑”が、7月5日配信のニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、ネット上ではあきれた声が多数噴出している。  上原といえば、2012年8月にヒップホップグループ「ET-KIN…

「ウエスト55センチJカップの2次元ボディー」として話題のグラビアアイドル・伊織いおが7月4日、自身のTwitterを更新しランジェリーショットを披露した。 伊織は「ただいま発売中週刊ポストの袋とじに登場してます…

 朝日新聞出版が発行する「週刊朝日」が、5月30日発売の「休刊特別増大号」で休刊する。休刊特別増大号の表紙が誰になるのか注目されていたが、なんと編集部員や雑誌づくりに携わるスタッフら総勢33人が登場すると…

 4月28日、竹野内豊似のイケメン会社員との結婚が一斉にメディアで報じられたタレント・中川翔子。ネット上では祝福の声が飛び交うとともに、中川の過去の熱愛スキャンダルを振り返り「今度こそ幸せになってほしい…

ニュース設定