「飯田圭織」に関するニュース (8件)

元モーニング娘。のタレント飯田圭織(42)が24日までにインスタグラムを更新。モーニング娘。'24山崎愛生(18)とのツーショット写真を披露した。 飯田は「こんにちは 先日可愛い可愛いモーニング娘。の後輩…

 俳優・歌手の草なぎ剛、お笑いコンビ・海原やすよ ともこ(海原やすよ、海原ともこ)による、読売テレビ『草なぎやすともの うさぎとかめ』25日放送回(関西地区:後4:35 中京地区:後0:33)は、スタジオセット…

 俳優・歌手の草なぎ剛、お笑いコンビ・海原やすよ ともこ(海原やすよ、海原ともこ)による、読売テレビ『草なぎやすともの うさぎとかめ』25日放送回(関西地区:後4:35 中京地区:後0:33)は、新しくなったス…

 元モーニング娘。の飯田圭織さんが1月28日にInstagramを更新。ハロー!プロジェクト誕生25周年の記念公演に不参加だった理由を明かしました。 【画像】子どもたちに作った豪華なお弁当  最後の投稿から約8カ月ぶ…

 メルカリは「木彫りの熊」や「チラシで作った手作りゴミ箱」など、子どもの頃の実家を思い出す懐かしいモノを集めた没入型施設「ウチの実家」を原宿に設置。11月29日〜12月3日の5日間限定でオープンしています。入…

 ゴマキこと、後藤真希がVTuberとして活動を開始した。キャラクター設定は、15歳の彼女が22年後の現代にタイムスリップ、過去に帰る方法が見つかるまで『ぶいごま(V後藤真希)』と名乗り、動画配信などを行うとい…

「三人祭」や「黄色5」ときいてピンときた方、集まれ〜〜ッッ! なんと、2023年8月7日よりハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネルに過去のMVが大量アップされているんですっ! 今回第1弾として公開されたのは、ハ…

親愛の気持ちを込めて呼ばれる、本名とは別の呼び名「愛称」。芸能人の中にも、芸名ではなく愛称でファンから親しまれ、ファン以外の人々にも広く知られている人がいますよね。そこで今回は、愛称が最高にハマってい…

ニュース設定