「AB型」に関するニュース (98件)

本名はもちろん芸名で活動している人も多い芸能界。芸能人にとってどんな名前で活動するのかは、見た人の印象に残るという点で非常に重要な意味を持ちますよね。そこで今回は、シンプルに名前がかわいいと思う若手の…

グラビアアイドルの高崎かなみさんが、4月23日発売のアイドル誌「BOMB」の完全オール撮り下ろし水着グラビア別冊「BOMB Love Special 2024 #1」の裏表紙&グラビアに登場しました。【写真】レース越しにボディライン…

後に名作と語り継がれるアニメが数多く誕生した1980年代。リアルタイムで楽しんだだけでなく、最近になって配信などで当時好きだった作品を見直しているというアニメファンも多いのではないでしょうか。そこで今回は…

女優筧美和子(30)が、7年半ぶりの写真集「ゴーみぃー」(集英社、佐内正史撮影)を26日に発売する。3月6日に30歳の誕生日を迎えた筧に聞いてみた。−後編−【取材・構成=小谷野俊哉】      ◇     ◇ …

女優筧美和子(30)が、7年半ぶりの写真集「ゴーみぃー」(集英社、佐内正史撮影)を26日に発売する。先月6日に30歳の誕生日を迎えた、筧に聞いてみた。−前編−【取材・構成=小谷野俊哉】      ◇     …

昨年の休養から復帰一発目の11thシングル『君はハニーデュー』では、 "裏センター"のポジションを務めるグループのエースがひとり。"要"として後輩たちを引っ張りたいと意気込む天真爛漫な丹生…

演じる役によってはハードなアクションやベッドシーンを要求される事もある女性俳優。多くの人に見られる職業という事もあり、日頃から体を鍛えている人も多いですよね。そこで今回は、筋肉が美しいと思う女性俳優は…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★☆☆  悩み事の絶えない一日になりそう。ちょっとした連絡ミスでトラブルが起きてしまったり、…

モデル活動を経て、1994年にドラマで俳優デビューした反町隆史。これまで数々のキャラクターを演じ、いずれの作品でも唯一無二の存在感を放ってきました。そこで今回は、反町隆史のハマり役だと思う作品はどれなのか…

芸能人同士の夫婦といえば、離婚の話題を目にする機会も多いですが、中には長年にわたって仲むつまじく、良好な夫婦関係を続けているケースも少なくありません。そこで今回は、絶対に離婚しないと思う芸能人夫婦はど…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのでは…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする2024年4月の運勢占い「血液型×タロットカード」で占う今月の運気。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テスト…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする2024年4月の運勢占い「血液型×タロットカード」で占う今月の運気。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テスト…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★☆  やらなければいけない事が山積みで、逃げ出したくなりそう。でもなんとかこなす方法を探…

モデル、女優、アパレルプロデューサーと幅広いジャンルで活躍してきた前田希美が3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』の表紙&巻頭グラビアに登場。デビュー20周年を機に写真集『NEVER』を発売。「ファンを裏…

俳優やミュージシャンなどの有名人には、親もまた有名人という「二世」が少なくありませんが、中には祖父母もまた有名人というケースもあるようです。そこで今回は、実は祖父母も有名人と知って驚く芸能人は誰なのか…

芸能界で活躍する二世タレントの中には、親が有名人でありながら、その事実が世間に広く認知されていない人も少なくありません。そこで今回は、実は父も有名人と知って意外に思う芸能人は誰なのかについてアンケート…

2020年にグループ歴代最年長の23歳でNMB48に加入した和田海佑(わだ・みゆ)が、3月18日(月)発売『週刊プレイボーイ14号』のグラビアに登場。その特異な経歴ゆえに"お姉さん属性"をつけられがちな彼女を…

 関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉)がCDデビューすることが決定した。16日、京セラドーム大阪で行われたファンミーティング『Aッ倒的ファン大…

元々はテレビ局の社員だった人や、専属契約を結んでいた人も多い女性のフリーアナウンサー。中にはフリーランス転向後にめざましい活躍をした人も少なくありませんよね。そこで今回は、フリーになって売れたと思う女…

ニュース・情報番組の司会やバラエティー番組のアシスタントなど、何かと姿を目にする機会が多い女性アナウンサー。放送局勤務の局アナからフリーランスまで実に多くのアナウンサーが番組に出演していますが、中には…

 YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』の2月7日にプレミア公開となった動画にて、昨年6月より開催されていた【「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション】の合格者が発表された。オーディションの…

 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの結果が7日に発表され、オーディションの結果、つばきファクトリーに新メンバー3人(石井泉羽、村田結生、土居楓奏)が加入することが決定した。ハロ…

最近はバラエティー番組をはじめとしたテレビ番組で、多くのお笑い芸人がMCを務めています。では、中でも特にMCがうまいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、MCがうまいと思う芸人は誰なのかにつ…

日本企業の多くが定年退職の年齢として定めている「60歳」。平均寿命が延びた現在では、60歳を超えても現役で働いている人は多く、テレビなどで活躍している有名人の中にも実は60代だったという人は少なくないですよ…

女性にとって“節目”と言われる事もある「30歳」という年齢。テレビや雑誌で活躍している女性有名人の中にも、2024年で30歳を迎える人は多いようですね。そこで今回は、今年で30歳と知って驚く女性有名人は誰なのか…

俳優やミュージシャンなど、さまざまな分野で活躍する芸能人の中にはびっくりするくらい顔が小さい人もいますよね。そこで今回は、「並びたくない!」と思う小顔すぎる女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い…

あっというまに2023年から2024年へ。占いコンテンツポータルのうらなえるでは「2024年の運勢ランキング」が楽しめます。 12星座&血液型×干支×九星気学占いで導き出される全5184位の中で、自分が何位にランクイン…

 サイゾーウーマン読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。  さて、年が明けてから5日たちましたが、2024年になった気がしていないのは、…

有名人にはメディアや自身のブログなどで動物と暮らす様子やその魅力について語る動物愛好家がいますが、中でも特に愛好家が多い印象がある動物といえば、やはり「猫」ですよね。そこで今回は、愛猫家だと思う有名人…

ニュース設定