• このエントリーをはてなブックマークに追加

大島大橋、損賠請求期限迫る

36

2019年06月09日 15:17 毎日新聞

  • 船主書いてないダメ記事・・・あ、毎日変態新聞か。ナットクのクオリティレベル w
    • 2019年06月09日 17:45
    • イイネ!25
    • コメント4
  • 海運会社に支払能力はあるだろうか?!
    • 2019年06月09日 15:42
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 一人暮らししてたからわかる。 大島大橋が島民にとってどれだけ大切なものか…そして長期に渡る断水。すこしでも島民の心のケアをお願いしたいです。
    • 2019年06月09日 18:06
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 事故は船の会社の責任。でも、ダラダラ被害が長引いたのは行政の責任だと思う。
    • 2019年06月09日 17:43
    • イイネ!15
    • コメント0
  • てゆ〜か、損害受けているのに制限とかなんにゃにゅ。Oldendorff Carriers最低だにゃ。加害者の船主が資産を全部処分しても足りないから、目減りして払える分だけ配当するならともかく、せこいにゅ
    • 2019年06月09日 18:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • これ、皆さんに迷惑かけましたけど、お金がないので支払いはこの範囲で宜しくって加害者が賠償の上限を決めたんだよね。 中々ふざけた話だけど、これが罷り通る不思議。
    • 2019年06月09日 19:00
    • イイネ!5
    • コメント0
  • こりゃあ、泥沼になりそうな予感が・・・������������ӻ�����人間とは、欲深い生き物ですから���ä���
    • 2019年06月10日 08:36
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 大島大橋って漫才コンビの名前かと思ったw
    • 2019年06月09日 18:34
    • イイネ!4
    • コメント2
  • この事故より前に台風で流された船に関空の橋が壊されたのだが、そちらの賠償問題はどうなった?
    • 2019年06月09日 17:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • マルタ船籍の船という一番重要な事を書かずニュースにする毎日。保険には入っているのだろうが、一般人は知りたいですよね。しかし弁護士には朗報ですね、成功報酬を入れると3割位かそれ以上がexclamation & question
    • 2019年06月09日 20:00
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 首都高で2008年8月にタンクローリーが横転した事故だと多胡運輸は倒産したんでしたっけ。熊野町ジャンクション火災事故
    • 2019年06月09日 17:51
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 『兒玉浩生弁護士」この苗字の人かあ。
    • 2019年06月09日 19:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ライフラインぶち壊しといて、損害に制限とかふざけんなexclamation ��2�फ�á��ܤ�� 其処の船は瀬戸内海航行禁止にしろ、でなきゃ全額払えexclamation ��2�फ�á��ܤ��
    • 2019年06月09日 18:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 藤岡藤巻の二番煎じかと思いきや、あの事故のことだったのか。
    • 2019年06月09日 17:12
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定