同公演は、結成3周年を祝うアニバーサリーイベント。本編では、自身初のミリオン認定を達成した3rd SINGLEのタイトル曲「Go in Blind(月狼)」、収録曲「Run Wild」「オオカミ系男子」などのほか、BTS「MIC Drop」などのカバーステージも披露。ソロやユニットでそれぞれの魅力を発揮する場面もあり、多幸感あふれる空間を作り上げた。
アンコールでは、映像で「Japan to Global Next Chapter」「LUNE, Are You Ready?」「KOREA DEBUT」「1st Mini Album『Back to Life』」と投影。10月18日に韓国1st Mini Album『Back to Life』をリリースし、韓国デビューを果たすことを発表した。
発表と同時に、LUNE(ファンネーム※E=アキュート・アクセントを付したもの)からは悲鳴に近い歓声が送られた。発表後には、&TEAMが誕生したオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』のシグナルソング「The Final Countdown(&TEAM ver.)」をパフォーマンス。今まで歩んできた道を振り返り、涙を浮かべるLUNEの姿もあった。
さらに、JOは「LUNEの皆さんには“旅立つ”という感覚よりは、僕たちがアーティストとして成長する姿を一緒に見守る、走り続けるという考えでいてくれたらうれしい」と会場を見渡し、Kも「韓国デビューと言っても『Japan to Global』ってことで、僕たちはここを拠点に活動をしていくのですが、もっとたくさんのLUNEの皆さん、まだ会ったことのない、会いに行けていないLUNEの皆さんも楽しんでいただけるようなことを準備しています」と期待を高めた。続けて「個人的には全世界のLUNEの皆さんに韓国の音楽番組で1位を獲ってそんな姿を早く見せたいなと思っています」と、目標を掲げた。
コメント後には、『&AUDITION - The Howling -』のオリジナル曲「Melody(&TEAM ver.)」に思いを乗せて届けた。
&TEAMは、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』を経て2022年12月にDebut EP『First Howling:ME』でデビューしたEJ、FUMA、K、NICHOLAS、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKIによる9人組グループ。BTSらグローバルに活躍するアーティストを擁するHYBE MUSIC GROUPのひとつ「YX LABELS」が手がける。
&TEAMは4月23日にリリースした3rd SINGLE「Go in Blind(月狼)」で自身初のミリオン認定を獲得。また、アジア9都市を巡る自身初のアジアツアー『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE'』を成功裏に終え、10月25日と26日には、自身最大規模の会場である「さいたまスーパーアリーナ」にて、アンコール公演の開催も決定している。
■MAKI(英語)
英語でコメントしたいと思います。まず、私たちが韓国デビューを皆さんに発表できたことをとてもワクワクして幸せに思っています。この3年間、私たちは本当に一生懸命努力してきましたが、LUNEがいなかったらここまで来ることはできませんでした。この機会を借りて、世界中のLUNEに感謝を伝えたいと思います。Thank you so much!
韓国デビューと言っても「Japan to Global」ってことで、僕たちはここを拠点に活動をしていくのですが、そのなかでもっとたくさんのLUNEの皆さん、まだ会ったことのない、会いに行けてないLUNEの皆さんも楽しんでいただけるようなことを準備しています。楽しみにしていただきたいのと、個人的には全世界のLUNEの皆さんに韓国の音楽番組で1位を獲ってそんな姿を早く見せたいなと思っています。
■YUMA
韓国デビューが決まりました!この報告をずっと早くしたかったのですが、たくさんのLUNEの皆さんの前で発表することができて、うれしく思います。韓国デビューに向けてメンバー全員、「Under the skin」の時のように本当に死ぬ気で全員頑張っていますので、デビューした時には今よりもかっこいい姿を見せられると思っています。言語の方もみんなで頑張ったり、それぞれ案を出し合ったり、ひたすらそれに向けて頑張っています。