ex JAYWALKの中村耕一「一切隠し事をやめようと…」赤の勝負パンツを告白

0

2024年10月11日 15:16  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

赤の勝負パンツだと告白したex JAYWALK・中村耕一 (C)ORICON NewS inc.
 ex.JAYWALKの中村耕一(73)が11日、都内で行われた映画『はじまりの日』(10月11日公開)初日舞台あいさつに登壇した。ともにW主演を務めたアーティストの遥海(28)、共演の竹中直人(68)、日比遊一(60)監督とともに参加した。

【集合ショット】キャスト陣がお茶目な表情! 竹中直人も登場

 モントリオール映画祭で最優秀ドキュメンタリーを受賞した『健さん』、故・樹木希林さんが企画・出演した『エリカ38』などで注目を集める日比遊一監督の最新作『はじまりの日』。本作は従来のミュージカル映画とは一線を画す、フィルム撮影にこだわった抒情的な映像と魂の歌声で紡ぐ大人のための音楽ファンタジー。

 きょう10月11日はカミングアウトデーということで初めての告白を発表。中村は「13年前に不祥事を起こしてしまい、多くの人に迷惑をかけた。それからの生活は一切隠し事をやめようと思ったので、今更カミングアウトすることって考えてもあまりない…」と前置き。

 その上で「ライブや勝負ごと。ここぞ、というところでは赤い下着をつけてます」と照れながら明かすとは遥海は「かわいい!」と絶叫。「前はそうじゃなかったんですけど俳優さんたちにそういう方が多いと。僕も履いてみよう…と。履いてライブをやったら、3、4ヶ所やったライブが自分なりにうまくいったんです」と効果を実感。

 竹中も「その気持ちわかります」と共感し、「野田秀樹さんの舞台をやっていて大阪公演からきのう帰ってきたんですけど大阪で下着を買ってきました。赤とかオレンジとか。少しでも野田秀樹さんに近づこうと思って」って親近感を明かすと中村は「いろんな赤いパンツがあるんですけど、巣鴨のパンツもってますからね」とノリノリで明かしていた。

    ニュース設定