「ミス立教コンテスト」ファイナリスト・小森綺良々さんの素顔に迫る【大学コンテスト2024特集】

0

2024年10月31日 18:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

モデルプレスの取材に応じた小森綺良々さん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/10/31】「ミス立教コンテスト2024」エントリーNo.4の小森綺良々(こもり・きらら)さんのインタビュー。

【写真】今年度の「ミス立教コンテスト」ファイナリストも美女揃い

◆小森綺良々(こもり・きらら)さんプロフィール

学部/学年:文学部4年
出身地:愛知県
誕生日:7月29日
趣味:カフェ巡り、動物の癒し動画を見ること!
特技:ダンス、水泳(50m潜水が出来ます!)
好きな食べ物:お寿司(えび)
好きな言葉(座右の銘):一期一会
最近ハマっていること:アサイーボウル巡り!

◆「ミス立教コンテスト2024」No.4小森綺良々さんインタビュー

― コンテストに参加したきっかけを教えてください。

昨年ミスコンのファイナルを観て、同じ大学生が夢を追いかけて頑張っている姿にすごく勇気を貰いました。私もこんな風に誰かに勇気を与えられる人になりたい、と思ってこの立教ミスコンへの挑戦を決めました。

― ご自身の強み・アピールポイントを挙げるとしたら?

よく笑うことと、責任感が強いことです!1度決めたことは必ずやり遂げます!

― スタイルキープやボディケア、肌のケアなど、心がけている美の秘訣があれば教えてください。

マシンピラティスに週1で通っています。程よい運動で代謝アップとリフレッシュを行うようにしています。

― 憧れの有名人はいますか?

石原さとみさんです。芯がある方に惹かれます。

◆小森綺良々さんが悲しみを乗り越えた方法

― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。そういった読者に向けて、これまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。

私はこれまで1番望むことには届かない人生だった気がします。高校は第2志望合格、大学も第1志望には届きませんでした。他にも部活で結果を残せなかったり、沢山の悲しい思いや悔しい思いを抱えてきました。でも毎日の学生生活は心の底からキラキラしていて楽しかったですし、友人にとても恵まれました。今ではもう一度この人生を送りたいと思うほどです!辛いことも沢山あるけど、自分自身の置かれた環境を最大限楽しむように意識しています!これが今の後悔のない日々に繋がっていると思います。

◆小森綺良々さんの夢を叶える秘訣

― 将来の夢や、目指している進路について教えてください。

私の発信が、誰かの1歩踏み出すきっかけ、そして明日も頑張ってみよう!という原動力になるよう、発信を続けていきたいと思っています。

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。最後に、小森さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

夢が叶うまで、努力し続けることです。諦めなければ夢への道は続いています。生きている限りどんなことにだって挑戦できます。周りの目を気にしたりすることもあるかと思います。私もそうでした。でも、自分の人生は自分でしか変えられないことに気づきました。やりたいと思った自分の気持ちに素直に!私と一緒に挑戦してみませんか?

★モデルプレスでは、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも続々と配信する。(modelpress編集部)

◆「ミス・ミスター立教コンテスト2024」開催概要

・コンテスト名:ミス・ミスター立教コンテスト2024
・主催団体:立教大学広告研究会
・コンテスト実施日:2024年11月2日(土)
・WEB投票期間:2024年7月1日13時〜11月1日23時59分

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定