このところ、ブロードウェイ舞台『ザ・ミュージックマン』で共演したサットン・フォスターとの交際が取り沙汰されているヒュー・ジャックマン。元妻デボラ=リー・ファーネスとの離婚前から交際していたのではないかとウワサされているが、デボラの友人が不倫は事実だと認めた。
【写真】ヒューとの熱愛がウワサされるサットン・フォスター
ヒューとサットンは、2021年から2023年1月まで公演が続いた『ザ・ミュージックマン』で共演。その後、ヒューは同年9月にデボラとの離婚を発表、サットンも今年10月に、映画『オーシャンズ11』の脚本家として知られる夫テッド・グリフィンとの離婚を申請したが、2人の交際は関係者の間では知られており、それぞれの離婚前から続いていたのではないかとウワサされていた。
PageSixによると、10月末に、ゴシップブロガーのターシャ・ラスティグがインスタグラムにて、ヒューとサットンが『ザ・ミュージックマン』の共演中に恋に落ち、ヒューがデボラを捨てたと主張する映像を公開。この投稿に、デボラの友人で写真家のアマンダ・デ・カディネットが反応し、「その通り。ちなみに、私の大切な友人デボラはこれから更に輝くところ!」とコメント。デボラ自身もプライベートアカウントから「いいね!」しているそうだ。
これまでの報道によると、関係を公表していない2だけで人は愛し合っていると関係者がコメント。別の情報筋は、「2人が交際しているのは100%確実だ。残りの人生を一緒に過ごしたいと思っている」と話しているという。