松村沙友理、高校生のときのあだ名が“ブラジャー”だった
0
2025年01月20日 01:57 ナリナリドットコム
タレントの松村沙友理(32歳)が、1月18日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)に出演。高校生のとき、あだ名が“ブラジャー”だった理由を語った。
番組は今回、アイデア文房具のお金のヒミツを大特集。“文房具の思い出”を聞かれた松村は「私、筆箱を毎年4月に、年に1回買い替えるおうちだったんですよ。それがすごい楽しみで楽しみで。やっぱ1年経つと全然進化してて、どんどん…ボタンで開くとか、ボタン押したら鉛筆が飛び出るとか、いろいろあって」と振り返る。
そして「最終的に、高校生のときは、いちばん世の中で派手な筆箱を使ってて。もうレースで、きらびやかで、こんな大きいやつ使ってた。そのときの私のあだ名『ブラジャー』って呼ばれてました(笑)。見た目ブラジャーみたいな。めっちゃかわいかったんですよ! レースこんないっぱいつけて、キラッキラしてて」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250193015.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。