
今や生活の一部となっているイヤホンですが……どうせならイヤホンも「かわいい」ほうがいい〜っ!!
フェリシモが展開するオタ活部プロデュース「OSYAIRO(おしゃいろ)」では “ハート型のワイヤレスイヤホン” を展開中。この冬には、従来のケースをもっとかわいくしてくれる限定ケースカバー付きセットが新登場するというんです。
イヤホンを使用しているときも、持ち歩いているときも、どの瞬間もかわいすぎる。推し活にはもちろん、バレンタインシーズンにもぴったりかもしれません♪
【どんな商品?】
推し色を楽しむブランド「OSYAIRO」の新商品として登場した、ハートのイヤホン「HeartBuds」の数量限定特別バージョン(1万4976円)。通常バージョンのイヤホンは「白いケース」ですが……。
新たに発売された数量限定特別バージョンには、この白いケースにぴったりフィットする「真っ赤なケースカバー」がついてくるの!
|
|
ケース付きのセットとなりますが、お値段はそのまま。真っ赤なカバーをケースにすぽっとかぶせるだけで「真っ赤なケース」へと変貌を遂げます。しかもですね、ケースには立体的なハートモチーフがデザインされておりまして、イヤホンをしまっているときも「ハート」をアピールできちゃうんですよ。
そのほかにはこんな特徴も♪
・カラビナ付きだから持ち運びラクラク
・ケースカバーを付けたまま充電できる
・5サイズぶんのイヤーピース付き
・10分充電で約1.5時間再生可能な急速充電&フル充電時は約6時間の連続再生が可能
・低遅延・高音質
・外音取り込み機能付き
・生活防水
ご覧のとおり、かわいい上にハイスペックなんですよ〜! デザイン性も機能性も備えているから、おのずと出番も増えそうですよねっ。
【合わせて使いたいチャージャーも!】
ちなみに……「OSYAIRO」ではハート型の充電器「ハートチャージャー」(3960円)も販売しています。
|
|
コンセントの部分に大きなハートが施されていて、お部屋のコンセントにさしても、デスクの上で使っても、充電中ずーーーっとかわいい♪ タイプC対応で低発熱、過電流保護で充電中のデバイスの寿命にも考慮しているといいます。
おそろいで使いたい人に嬉しいハートのイヤホン+ハートチャージャーのセット(1万8386円)も販売中。自分用にはもちろんギフトにもちょうどいいかもしれません。
※価格はすべて税込みです。
参照元:フェリシモ(1)(2)、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
|
|