「CYAN MAN」(3月12日発売)4月号表紙:佐野勇斗、山中柔太朗(C)CYAN MAN【モデルプレス=2025/02/13】M!LKの佐野勇斗と山中柔太朗が、3月12日発売のメンズ・ビューティ&ファッション誌「CYAN MAN」(カエルム) 4月号の表紙に登場する。
【写真】佐野勇斗&橋本環奈、薬指キラリ 密着“夫婦”ショット◆佐野勇斗&山中柔太朗、スポーツミックススタイル披露
今号では、佐野と山中が表紙と中面26ページにわたって登場。誰もが目を奪われる頭身と端正な顔立ちで、2人が揃うだけで眼福だが、それに加えて佐野の飾らない人柄と、山中の穏やかな人柄に、現場は終始和やかな雰囲気だったという。
今回は、流行りのスポーツミックススタイルに「CYAN MAN」らしいメイクを施したスタイルを提案。普段の2人の関係性を覗いているような自然体なかっこよさをたっぷりと収めている。
インタビューでは、美容について、休日の過ごした方など、プライベートな面に迫っているほか、3月5日に発売されるアルバム『M!X』の制作秘話やお気に入りの楽曲についても。「今年はさらにM!LKというグループをより明確に覚えてもらえるようなアクションを起こしたいです」とM!LKへの想いを2人で熱く語っている。
◆裏表紙はBUDDiiS森愁斗
今号の裏表紙を飾るのは、BUDDiiSの森愁斗。中面では20ページにわたってビューティ&ファッションを披露する。
そのほか、ダンスボーカルグループ・原因は自分にある。のメンバーであり、俳優活動も行う杢代和人も登場。“レベチイケメン”として中性的で妖艶な魅力を放つ彼が、CYAN MAN流のメイクを施しつつ、フェミニンでありながら、男らしさを損なわないルックを提案する。また「令和の色気俳優を目指します」と真っ直ぐな瞳で語ったインタビューも。グループへの愛や仕事への愛ある姿勢など、チャーミングな魅力も溢れている。
さらに、若手俳優の齋藤潤がビューティルックを披露。弱冠17歳にして、さまざまな作品で印象的な演技をしてきた彼が、あどけなさの残る少年時代と、大人になる手前の危うい瞬間という、10代の今しかないできない2つの表現を魅せている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】