鈴木紗理奈、本名が記された“宝物”を披露 「泣くわ」14歳息子とのエピソード明かす
0
2025年02月13日 18:46 ORICON NEWS
![ORICON NEWS](https://news-image.mixi.net/media/54/054_oricon_news.png)
鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc. タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。親子の絆の深さを感じさせる、息子・莉音さん(りおと/14)とのエピソードを紹介した。
【写真】紗理奈の本名が手書きされた、息子・莉音さんのバスケシューズ 「バスケしててしんどくなった時ママとばーちゃんのこと思い出したら頑張れるから2人の名前バッシュに書いたやって」と紹介し、莉音さんのバスケシューズをとらえた写真をアップ。
片足のソール部分に、紗理奈の本名である「KANAKO」(華奈子)の文字が。もう片足のソール部分には、祖母のものと思われる「KAZU」という名前が手書きで記されている。
莉音さんの行動を受け「泣くわ」と紗理奈。幸せを噛み締めた様子で「この子の為に〜って踏ん張って生きてきたことが報われる、まじで」とつづっていた。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。