![](https://news-image.mixi.net/article/100/100_20250213_16140510_001.jpg)
【動画】穂志もえかの存在が三山凌輝&久保史緒里の関係に波紋を 『誰よりもつよく抱きしめて』本編映像
新堂冬樹の同名小説を映画化した本作は、『ミッドナイトスワン』『サイレントラブ』をはじめ、生きづらさを抱えながらも愛を通して他者と関わる人間の様相を写し取ってきた内田英治監督の真骨頂となる一作。脚本を手掛けたのはイ・ナウォン。
強迫性障害による潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、一緒に暮らす恋人にも手すら触れることができない絵本作家・水島良城を演じるのは、BE:FIRSTメンバー・RYOKIとしても活躍中の三山凌輝。乃木坂46のセンターも経験している久保史緒里は、恋人に触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも、自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の女性・桐本月菜を演じる。
そんな二人の関係が不安定になる中、月菜の前に現れた、恋人と触れ合っても心が動かない男イ・ジェホン役には、韓国ボーカル・ダンスグループ・2PMのファン・チャンソン。良城と同じ強迫性障害による潔癖症を患い、良城と月菜の関係を揺るがす村山千春役を穂志もえかが務める。
強迫性障害による潔癖症で常にビニール手袋着用で生活する絵本作家の水島良城(三山)と、その恋人で書店員の桐本月菜(久保)。ようやく治療を決意した良城が合同カウンセリングで出会うのが、良城と同じ症状を抱える村山千春(穂志)だ。この度解禁されたのは、良城と月菜の関係を大きく揺るがす千春の登場シーン&場面写真。
|
|
さらに良城との関係に悩む中、ある日月菜が帰宅すると、良城が自宅に千春を無断で招き入れていた。静かに激高する月菜に対して、悪気なく千春の肩を持つような良城の態度に、月菜は家を出て行ってしまう。
気持ちを分かち合えない、相手の思いを理解できない苦しさを抱えながら、お互いを思っているのに傷つけ合ってしまう良城と月菜。千春の登場に、2人の関係はどう変化していくのかー。
映画『誰よりもつよく抱きしめて』は、全国公開中。