「カバみたいな顔しやがって」松丸友紀が“SNSでものすごい叩かれた”こと
0
2025年02月14日 05:27 ナリナリドットコム
![ナリナリドットコム](https://news-image.mixi.net/media/84/084_narinari.png)
写真フリーアナウンサーの松丸友紀(43歳)が、2月13日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「カバみたいな顔しやがって」などと「SNSでものすごい叩かれた」ことについて語った。
昨年6月をもってテレビ東京を退社し、人力舎所属のフリーアナウンサーとなった松丸。千原ジュニアは「テレ東から初めてレインボーブリッジ渡ったり(フジテレビ)とか、赤坂(TBS)行ったりするわけでしょ? それぞれ違うでしょ?」と、フリーになったからこそ行くようになった他局について質問を受ける。
松丸は「違いますね。やっぱり局の雰囲気も違いますし」と話し、「これ前に…ほかの番組で、ちょっとテレ東のことを…テレ東はスタジオが暗いことに気付いたんですよ。他局に行ってみたら『あれ? スタジオが明るい』と思って。そのことを言ったら、SNSでものすごい叩かれて。『古巣に砂をかけやがった』みたいな感じで。『テレ東にあんなお世話になってたくせに』とか言って」と語る。
さらに「すごいんですよ。ネットのコメント欄って。『コイツは馬鹿だ』『ブスだ』『性格悪い』『カバみたいな顔しやがって』とか。口を(大きく)開けてカバみたいだ、とか。びっくりしました。今まであんまりエゴサ(エゴサーチ)とかもやったことなかったんですけど、(ネット)記事にもうコメント欄がついちゃってるんで、嫌でもそこ見たらほんとに誹謗中傷なんですよ。それでちょっと落ち込んで、もうテレ東のこと悪く言うのやめよう…と思って」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293561.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。