自分に酔う人見知り25歳女性芸人にイラッ「そんな話は“情熱大陸”でやってこい!」

0

2025年03月13日 13:29  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ヨネダ2000の誠(2023年6月撮影)

女性お笑いコンビ、ヨネダ2000の誠(25)が12日放送の、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に相方の愛(28)と出演。お笑いを目指した理由についてMC上田晋也に“説教”された。


この日のテーマは「人見知りな女」VS「コミュ力高すぎる女」で登場し、誠は人見知り側での出演。人見知りであることをひとしきり訴えた誠は、上田に「よくさ、そんな人見知りでさ『よし、お笑いの世界に』って」とお笑いタレントを目指した動機について問われた。


誠は目を閉じて、やや自分に陶酔しているような雰囲気を出しつつ「人見知り以前にお笑いが好きだったっていうのがあります」と最後は小首をかしげて、ポーズを決めた。


この一連の自分に酔う語り口にイラッとした上田は「そんな話は“情熱大陸”でやってこい!」と突き放した。

    ニュース設定