THE RAMPAGE長谷川慎(26)が20日、都内でファッションスタイルブック「melt」(幻冬舎)刊行記念イベントを開催した。
24年7月からTHE RAMPAGEメンバーが12カ月連続で刊行する大型企画「GL−16〜THE RAMPAGE BOOKS〜」の9作目。グループ随一のファッションマニアでもある長谷川が、私服や私物などからファッション観をひもとく。
タイトルの「melt」について「横浜の中華街で撮影して、バスでカメラマンさんやヘアメークさんたちとお酒を飲みながら横浜に向かった。カメラマンさんが『まこっちゃんがメルトダウンするんじゃないか』と言われたことがきっかけ」と明かした。
さらに「撮影中もかなり酔っぱらっていて、『melt』という言葉が自分の中でしっくりきた。後日意味を調べたら『情けない』というスラングが出てきて、もっと調べると『感動』『魅了する』とポジティブな意味もあって、好きな言葉になりました」と語った。
移動中の宴会で全員が酔っぱらったといい「『こんな写真撮ったっけ?』ってなるぐらい本当にずっと飲んでいました。なるべくしてなったタイトルですね」と笑った。「中華街のカットは全部酔っぱらっています。酔ったときにしか出ない表情ってあるなと思いましたし、だんだん酔っぱらっていくのが写真からわかると思います」とアピールした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。