FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、新衣装のポイント解説「セクシーになってるんですけど」【映画おしりたんてい】
0
2025年03月20日 15:19 モデルプレス

初日舞台挨拶に登壇した仲川瑠夏(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/03/20】7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)が20日、都内で開催された「映画おしりたんてい スター・アンド・ムーン」ミニライブ付き初日舞台挨拶に登壇。新しい衣装のポイントを解説した。(※月足天音は欠席)
【写真】「KAWAII LAB.」アイドル集結◆FRUITS ZIPPER、新衣装のポイントは
トロル原作の「おしりたんてい」は、アプリをはじめ、絵本や読み物、アニメ化や映画化もされている探偵シリーズ。FRUITS ZIPPERは「映画おしりたんてい」シリーズでは初となる主題歌「Kawaii って Magic」を担当している。この日は、声優も務めているFRUITS ZIPPERが、おしりたんてい&かいとうUとともに、ファン・メディアの前で、「KawaiiってMagic」「NEW KAWAII」「わたしの一番かわいいところ」などを生パフォーマンスする一幕もあった。
仲川瑠夏は衣装について「本当にいっぱいお気に入りポイントがあって。こうやってジャケットとかを着るのが初めてで。ジャケットのこういうくびれのラインだったり、袖の広がっているところがすごく大好きで。あとポイントなんですけど、これシャツ着てると思うじゃないですか?実はノースリーブなんですよ」と紹介。そして「なんかちょっとセクシーになってるんですけど(笑)。よく男性アイドルの方とかがジャケットを着用する際とかに、中身がノースリーブになっているっていう情報を知っていたので。かっこいいジャケットデビューしちゃったみたいな感じで、ちょっと嬉しい感じです!」と喜びを語った。
メンバーを代表して最後にマイクを持った真中まなは「今回こうやって映画の主題歌を務めさせていただくのが初めてだったんですけれども、私たちも見させていただいて、ぷぷっというシーンももちろんあり、涙もありという、老若男女に愛される作品に、こうして主題歌として携わらせていただいたこと、声優さんとして携わらせていただいたこと、本当に嬉しく思っております。皆さんもぜひ劇場で何度でもご覧くださーい!」と呼びかけていた。なお、この日は芝田浩樹監督、谷上香子プロデューサーも出席していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
Copyright(C) 2025 Netnative Inc. All Rights Reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。