写真タレントのいとうあさこ(54歳)が、3月20日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。2人の男性から好意を持たれるような三角関係の状況について、両天秤にかけるようなことを「できる立場の人間じゃない」と語った。
映画「女神降臨」に出演している渡邊圭祐と綱啓永が番組のゲストとして登場し、映画の内容にちなみ三角関係の時にどう対応するかという話題となる。
友人関係にある2人の男性から、それぞれ好意を寄せられており、男性同士はその事実を知らないという状況がある時、指原莉乃は、1度か2度は食事に行ったりするが、それ以降は自分で決断を下して1人を選び、そうしたことがあったということはどちらにも話さないとコメント。
いとうあさこは「あたし、ちょっと想像もつかない」と話し、「どっちのこともまだ本当に好きじゃなくって(両天秤にかけるジェスチャーをしながら)こんなことをできる立場の人間じゃないと思うから、必ず行くならどちらかだし。どっちかに言うとか黙るとかの話には絶対、100ならない」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394331.html