
マレーシア・アビエーション・グループは、ボーイング737 MAXを最大60機導入する。
確定発注の内訳はボーイング737-8型機が18機とボーイング737-10型機が12機。30機がオプションとなる。1月に発注し、ボーイングのウェブサイト上では未確認とされていた。保有機材を更新する。
マレーシア航空は、1969年にボーイング737−100型機を導入後、ボーイングの単通路機を導入してきた。現在はボーイング737型機を50機以上保有しており、運用の共通化や運航効率の向上を見込む。
マレーシア・アビエーション・グループは、ボーイング737 MAXを最大60機導入する。
確定発注の内訳はボーイング737-8型機が18機とボーイング737-10型機が12機。30機がオプションとなる。1月に発注し、ボーイングのウェブサイト上では未確認とされていた。保有機材を更新する。
マレーシア航空は、1969年にボーイング737−100型機を導入後、ボーイングの単通路機を導入してきた。現在はボーイング737型機を50機以上保有しており、運用の共通化や運航効率の向上を見込む。
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