『仮面ライダーガヴ』第27話「酸いも甘いも焦がす程」、新たなバスターとゴチゾウで酸賀が変身

0

2025年03月22日 14:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『仮面ライダーガヴ』第27話場面写真 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
 知念英和が主演を務める、『仮面ライダーガヴ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の第27話「酸いも甘いも焦がす程」が、あす3月23日に放送。あらすじと場面写真が公開された。

【動画】酸賀は絆斗に何をした!? 第27話予告映像

 異世界のモンスター、グラニュート。人間たちは知らない。奴らが密かに人間界にやって来ていることを。人間たちは知らない。奴らが人間を襲い、攫っていることを。

 食べることが大好きな青年・ショウマ(知念英和)。ショウマはお菓子を食べることで眷属となる存在「ゴチゾウ」を生み出し、仮面ライダーへと変身する力を手に入れる。

 グラニュートから人々の幸せを守るため、ショウマは立ち上がる!

■第27話「酸いも甘いも焦がす程」あらすじ

 ショウマ(知念)と幸果(宮部のぞみ)は倒れている絆斗(日野友輔)を発見。絆斗をデンテ(声・多田野曜平)に預けたショウマは単身酸賀(浅沼晋太郎)の研究室に乗り込み、絆斗に何をしたのかと迫る。

 しかし、酸賀はそんなショウマをここぞとばかりに拘束。人質にすると「見せたいものがある」と絆斗に電話をかける。まだ安静が必要な絆斗だったが、ショウマを助けようと飛び出していく。

 待ち構えていた酸賀はやってきた絆斗とショウマの目の前で、なんと新たなバスターとゴチゾウを取り出し…!

 『仮面ライダーガヴ』は、テレビ朝日系にて毎週日曜9時放送。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定