有吉弘行が告白「あやうく恥かくところ」 34歳タレントから展示会誘われ「普通に犬連れて…」

0

2025年03月24日 11:57  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

有吉弘行(2019年撮影)

お笑いタレントの有吉弘行(50)が23日放送のJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)に生出演。タレントのローラ(34)から展示会に誘われた過去を明かした。


「ローラちゃんね、1回ファッションの展示会に来てくださいって誘われて。ちょっと行ってみようかなと思ったんですけど、都合で行かなかったんですけど。あやうく恥かくところでした」と切り出した。


続けて「みんなが個性的なオシャレをして、どんどんタレントさんとかモデルさんが集まってるし。私、普通に犬を連れて行こうとしてましたから。非常に危ない」と打ち明けた。その上で「展示会ってそういうものなの?」と投げかけた。

    ニュース設定