【韓ドラ】“ドロドロ愛憎劇”の名作『福寿草』リバイバル放送 全108話・ノーカット<あらすじ・キャスト>

1

2025年03月24日 21:38  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

CSホームドラマチャンネルで放送『福寿草』
 韓国ドラマ“ドロドロ愛憎劇”の名作『福寿草』(2012年)が、26日からCSホームドラマチャンネルでリバイバル放送される。毎週月〜金曜の午後11時30分〜ほか。

【動画】福寿草シンドローム… 強烈シーン続出の予告編

 愛憎・嫉妬・殺人、そして復讐など、女の壮絶なバトルを描き、 爆発的人気を獲得した作品は、2025年も色あせず。明白な善悪の構図&スピーディーな展開で、1話たりとも気の抜けない。

■あらすじ
ヨナ(イ・ユリ)は母の再婚によりユラ(ユン・アジョン)と姉妹になる。ヨナは大学時代からユンジェ(ヒョン・ウソン)と交際していたが、ユンジェが「ジェイ化粧品」の社長だとは知らずにその会社への入社が決まる。一方、ユラは誰からも愛されるヨナに嫉妬心を抱いていた。ユラも幼い頃から家族ぐるみのつき合いであったユンジェを一途に愛していたが、ユンジェの恋人がヨナであることを知り、嫉妬心は次第に憎しみへと変わっていく。ヨナが入社すると、ユラはヨナに産業スパイの罪を着せ会社を追い出そうとする。苦境に立たされたヨナは無実を証明するための証拠を見つけ出し車を走らせる。それを知ったユラもヨナを必死で追いかけるが、その途中、ユラはユンジェの妹ユニ(シム・ウンジン)を車で轢いてしまう。動揺したユラはその場から立ち去るが、しばらくして通りかかったヨナが血だらけになったユニを発見し救助していると、ユラは偶然を装い現れ、ヨナに罪をなすり付ける。一瞬にしてヨナは愛する男の妹を殺したという濡れ衣を着せられ、仕事、愛、家族、全てを失ってしまう・・・。全108話。ノーカット・日本語字幕。

演出:チェ・ウンギョン
脚本:ヨ・ジョンミ
出演:イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、チョン・チャン


動画を別画面で再生する




このニュースに関するつぶやき

  • ドロドロ愛憎劇と聞くと「スクールデイズ」を思いつく!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定