女芸人No.1決定戦「THE W 2023」ファイナリストのお笑いコンビ、はるかぜに告ぐの一色といろ(28)が24日、インスタグラムを更新。
月刊女性ファッション雑誌「CanCam」に登場すると告知した。
「5月号のCanCamに迷い込んだ結果、紙面に載せていただきました」と書き出した上で、自身が撮影されたサムネイルの写真を公開。デコルテを全開させたドレス姿だった。続けて「場の空気にギャンギャンに飲まれました。キャンキャンだけに…」と締めくくった。
といろの投稿に対し「アイドルよりかわいい ホンマに!」「といろちゃん、細くてスタイルいいね」「ギャンギャンにかわいい」などと書き込まれていた。
はるかぜに告ぐは、NSC(吉本総合芸能学院)大阪45期生で、卒業後の23年4月にデビュー。同12月の「女芸人No.1決定戦THE W」決勝に進出し、注目を集めた。昨年4月20日には大阪よしもと漫才劇場(マンゲキ)で初の単独ライブを開催し、当時芸歴2年目としては異例のスピード出世で話題となった。といろは「お嬢さま」キャラで、将来は文化人枠を狙っているという。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。