ファン・ジョンミン「チョン・ヘインの参加で新しいものも生まれた」『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』コメンタリー映像

0

2025年03月25日 18:01  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』(c) 2024 CJ ENM Co.
大ヒット作『ベテラン』の続編『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』よりキャストと製作陣が撮影の裏側を語るコメンタリー映像が解禁された。

この度到着したアクションコメンタリーは、『ベテラン』から主演再登板となるファン・ジョンミンによるにこやかな挨拶を皮切りに、続編を製作陣が皆待ち望んでいたという言葉や“仲間”としての結束について語るリュ・スンワン監督の様子も映し出されている。

座長であるファン・ジョンミンについて、撮影監督のチェ・ヨンファンは「アクションシーンで最高の表情を見せてくれる俳優です」と証言。ファン・ジョンミン自身は「体を張りたいわけじゃないです。でも監督に言われたらやるしかない」とほほ笑む。

自身が演じたパク・ソヌ役について、チョン・ヘインは「新人刑事で最年少なので情熱と覇気を見せようと思いました。アクションスクールで関節技などを学び、自由自在に動けないといけないのでとにかく練習をしました」と製作前の取り組みについて語る。

ファン・ジョンミンは「彼(チョン・ヘイン)の参加で新しいものも生まれたと思います。彼のうまいアクションに僕が乗っかった」とチョン・ヘインの動きが自分の演技にも影響したと明かし、信頼度の高さを窺わせた。

さらにファン・ジョンミンは、リュ・スンワン監督作品に再び参加したことについて、「リュ・スンワン監督との撮影はいつも幸せを感じます」と喜びを口にする。監督自身は前作『ベテラン』との違いを、「前作がミルクチョコなら、今回はダークチョコだ。それまであったものと新しいものとのバランス、そこが最大の課題でした」とふり返った。

さらにチョン・ヘインは「一緒に怒り、一緒に痛快さを感じる。そんな感覚を味わえると思います」と本作の魅力について解説。本編への期待がますます高まる映像となっている。

『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』は4月11日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。





(シネマカフェ編集部)

    ニュース設定