氷川きよし、“紅白舞台裏”で貴重な姿「お元気な北島三郎先生にお会いできた」
0
2025年03月26日 08:11 ORICON NEWS

氷川きよし photo:厚地健太郎(C)oricon ME inc. 歌手の北島三郎(88)が、25日放送のNHK音楽特番『みんなのベスト紅白 放送100年スペシャル』に出演した。
【写真】氷川きよし&北島三郎 “紅白舞台裏”で貴重な2ショット 『NHK紅白歌合戦』でこれまでに放送してきた中から、視聴者のみなさまの心に残る「ベスト紅白」を募集、紹介する番組で、内村光良・大泉洋・上白石萌音と桑子真帆アナウンサーの司会で、豪華歌手たちがNHKホールで競演。
これまで『紅白』に51回出場しているレジェンドの北島は、元気な姿を披露。「歌い手にとってその年最後の番組。来年は良い年でありますように、という願望を込め、力を入れて歌う。なくてはならない番組だと思う」と熱い思いを語った。
放送後、氷川きよし(47)は自身のインスタグラムを更新し、「お元気な北島三郎先生にお会いできたのが嬉しかったです」と舞台裏の貴重2ショットを披露した。
番組で「大井追っかけ音次郎」を披露した氷川は「紅白の歴史を感じることができる番組に出させていただき大感動の時間でした!大好きなエンターテイメント、引き続き頑張ります」とつづった。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。