timelesz原嘉孝、タイプロ中「寝れなかった」理由「背中をずっと押してくれてる」先輩とは?

0

2025年04月16日 12:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2025/04/16】timelesz(タイムレス)の原嘉孝が4月15日、TBS系「アカデミーナイトG」(毎週火曜深夜1時58分〜)に出演。尊敬している先輩について語る場面があった。

【写真】timelesz原嘉孝が相談した先輩

◆原嘉孝、実は豆腐メンタル

この日の放送では、原が出演している映画「#真相をお話しします」(4月25日公開)になぞらえ原の素顔に迫った。原は自身が「豆腐メンタルなんですよ」と、表で見せている印象と違うと語り「弱いからがゆえに筋トレとか、明るい自分で取り繕ってるだけ。偽の原なんです」と明るく説明した。

それゆえ「寝れない夜とかたくさんある」という原は「それこそ僕、オーディション中(新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」)なんて寝れなかった」と振り返った。

◆原嘉孝、教訓にしている山下智久の言葉とは?

また、「挫折もたくさん味わってきた」という原は「同期や先輩後輩と比べちゃう(ことがあった)」と回顧。そんな時、原が相談した相手が山下智久だったといい「山下君みたいになりたいんです」と山下に相談をしたと告白した。

すると山下は「それは無理だよ。原は俺にはなれない、でも俺も原にはなれないから、原は原になればいいよ」とアドバイスしてくれたそうで、原はその言葉が「今でも教訓になっているというか。背中をずっと押してくれてる言葉ですね」としみじみと口にした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定